サーブコープブログサーブコープについて10月24日(金)サーブコープ大手町東京サンケイビル 27階にて無料ビジネス交流会開催!

10月24日(金)サーブコープ大手町東京サンケイビル 27階にて無料ビジネス交流会開催!

※ 当イベントは、満席のため受付を終了いたしました。

サーブコープ拠点大手町東京サンケイビル 27階のボードルームにて開催される、無料ビジネス交流会のお知らせです!

無料交流会ご参加のお申し込みはこちらから

サーブコープビジネス交流会は、サーブコープが主催する、講演会とネットワーキング(異業種交流会)を合わせたビジネスイベントです。毎月、様々な専門分野で活躍されている方をスピーカーにお招きし、講演後にはスピーカーを交えて、参加者同士のご交流をお楽しみいただいております。

今回は、2014年10月24日(金)19時(18時30分受付開始)より、ゲストスピーカーに吉野家ホールディングス 会長の安部 修仁 様をお迎えして、「『吉野家』の歴史を振り返って」をテーマに講演をしていただきます。

講演概要

アルバイトより経営トップに上り詰め、22年間にわたり吉野家の経営を指揮し続け、「ミスター牛丼」と称された安部修仁会長。「吉野家」の事実上の倒産やBSE問題により牛肉輸入停止などに見舞われたが、会社存亡の危機を乗り越え、逆風をエネルギーにしてきた経営者人生と吉野家流経営学を「吉野家」の歴史と共にお話頂きます。

講演者プロフィール

吉野家ホールディングス会長 安部修仁様1949年福岡県出身。高校卒業後、プロのミュージシャンを目指し上京し、音楽活動を行う傍らでアルバイトとして吉野家で勤務。その後、正社員として株式会社吉野家に入社。九州地区本部長、常務取締役を経て、1991年に42歳の若さで代表取締役社長に就任。以降、22年間にわたり吉野家の経営を指揮し続けた。1980年の事実上の倒産(会社更生法の適用)と2004年に突然起きた“BSE問題”による二度における会社存亡の危機を乗り越え、「ミスター牛丼」と称された。2014年5月には株式会社吉野家ホールディングス取締役を退き、現会長に就任。同年8月31日付で事業会社「吉野家」の社長から退く。(社)日本フードサービス協会の会長を本年5月に退任し、現理事に就任。

ウェブサイト:

http://www.yoshinoya-holdings.com

当日は、講演後に名刺交換をしていただける時間を設けております。参加費は無料ですので、この機会をお見逃しなく !

お申し込み締切は10月21日(火)

無料交流会ご参加のお申し込みはこちらから

過去のサーブコープ主催ビジネス講演会の様子はフェイスブックからもご覧いただけます。

ビジネス交流会の様子を収録したビデオもぜひご覧ください!

その他 注意事項:

* 参加費は無料です。

* 競合他社様のご参加はお断りさせていただきます。

* 参加には事前申込が必要です。事前申込がない方のご参加はお断りさせていただきます。

* 締め切り前でも定員に達した場合はご参加をお断りさせていただく場合があります。

* 当日はお名刺をご持参ください。

* マーケティング・PR目的のため写真および動画を撮影させていただきます。

* 参加人数が多い場合は立ち見になる場合もありますので、あらかじめご了承ください。

拠点紹介

大手町東京サンケイビル拠点

日本の金融経済の中枢・大手町のランドマークビル

住所
東京都千代田区大手町 1-7-2 東京サンケイビル 27階
電話番号
03-3242-6333
アクセス
地下鉄 大手町駅 E1・A4出口に直結
詳細を見る

あわせて読みたい