公式HP サーブコープブログサーブコープについて今年もいろいろありました!2014年のサーブコープまとめ

今年もいろいろありました!2014年のサーブコープまとめ

さて、いよいよ2014年も終わりが近づいてきましたね!今年もあっという間に1年が過ぎてしまいましたが、2014年は皆さまにとってどんな1年間でしたか?

今回は、皆さまと一緒にサーブコープの2014年を振り返ってみたいと思います。

◆日比谷セントラルビルのオフィスリニューアル

日比谷セントラルビルのオフィスリニューアル

今年の2月、サーブコープ日比谷セントラルビルのオフィスがリニューアルしました。こちらは1998年にオープンした拠点ですが、キッチンスペースが大きくなったり、オフィススペースが増えたりと、よりいっそう使い心地の良いオフィスになりました!

◆ラン・フォー・ザ・キュアへの支援活動

サーブコープゼネラルマネージャーとRFTC代表

ラン・フォー・ザ・キュアは日本における乳がんに関する意識喚起、患者の生存率向上を目指すNPO法人です。毎年チャリティーイベントが開催されており、サーブコープスタッフも「ウォークフォーライフ」「ピンクボール」「カジノ・ナイト」などのチャリティーイベントに参加しました。

また、サーブコープ各拠点で開催したイベントなどを通じて寄付金を募り、皆さまの温かいご協力のおかげで2014年は約173万円を寄付させていただくことができました。ご協力いただきました皆さま、誠にありがとうございます。

◆サーブコープビジネス交流会

サーブコープビジネス交流会

サーブコープでは以前より定期的に、各オフィス拠点を会場に「サーブコープ無料ビジネス交流会」を開催しています。毎回スピーカーの方をお招きし、様々なビジネストピックをテーマに講演をしていただいています。

ご参加いただいた方から「交流会でお客様となる方と出会うことができました。」という嬉しいご報告もいただいており、今年も大変ご好評いただきました。

今後のイベントのスケジュールもフェイスブック等でお知らせしていきますので、ぜひお気軽にご参加ください!

◆各拠点オフィスでのイベント

各拠点オフィスでのイベント

サーブコープでは、1つのオフィス拠点にて多数の企業様にご入居いただいます。そこでこの特徴を活かし、お客様の“ご近所様”とのご交流もお楽しみいただけるイベントも開催しています。

今年も各拠点にて季節ごとのミニパーティーなどを企画・開催しました。お客様からも「楽しいだけではなく、ネットワーキングの場として非常に有効」などフィードバックをいただき、お役立ていただけたようで光栄です。

来年も引き続きこうしたイベントを企画していきます。皆様のちょっとした息抜きやネットワーキングにご活用いただければ幸いです。今後のイベントの詳細は拠点のスタッフまでお気軽にお尋ねください。

以上、サーブコープの2014年を振り返って、1年間の出来事をまとめてご紹介してみました。いかがでしたか?2014年を弊社にとって実りある1年にすることができたのも、ひとえに皆さまのお力添えのおかげです。誠にありがとうございました。

2015年も引き続き、さらにアクティブに活動していきたいと思いますので、サーブコープをどうぞよろしくお願いいたします。

あわせて読みたい