公式HP サーブコープブログサーブコープについて社内クリスマスパーティー2014を開催しました!

社内クリスマスパーティー2014を開催しました!

サーブコープでは、毎年12月に各エリアでオフィス・バーチャルオフィスのお客様をご招待したクリスマスパーティーを開催し、その後さらにサーブコープ社員向けのパーティーも開いています。

お客様とのクリスマスパーティーの様子をご紹介したブログ記事もぜひお読みください!

名古屋・大阪・福岡編

東京・横浜編

 

2014年のサーブコープ 社内クリスマスパーティーは、12月17日(水)の夕方から、港区の東京アメリカンクラブにて開催しました。

ドレスアップしたサーブコープスタッフ

今年のパーティーのテーマは、「Frozen Frosty Christmas (霜が舞い降りたフローズン・クリスマス)」。ということで、スタッフは雪や氷を連想させるドレスやアイテムを身に着けて参加しました!

オルガ・フリートストラによる開会の挨拶

まず始めに、ゼネラルマネージャーの オルガ・フリートストラより、1年を振り返ったスピーチが行われました。乾杯の合図にて、パーティーがスタート。

このパーティーは、東京・横浜のスタッフが一斉に集まるサーブコープの一大イベントのひとつです。サーブコープでは多数のオフィス拠点を展開しているため、普段はオフィスごとに分かれて勤務しています。このクリスマスパーティーは他拠点で働く同僚たちと交流する絶好のチャンスでもあります。

交流中のサーブコープスタッフ

それぞれ、他拠点のスタッフと情報交換ができたり、新しく入社したスタッフに挨拶ができたりと、有意義な時間を過ごすことができました!

プレゼントを受け取るサーブコープスタッフ

そしていよいよ、恒例のプレゼントタイムです!皆が毎年ワクワクしながら心待ちにしているこのコーナー。なんと、社員ひとりひとりのために直属のマネージャーがプレゼントを選び、手渡してくれます。1年間の頑張りに対するご褒美のようなこのプレゼントは、もらって本当に嬉しいものです。

表彰されたサーブコープスタッフたち

プレゼントの次は、表彰式です!今年1年間で成績優秀だったレセプショニスト、秘書、オフィスアシスタント、そして永年勤続への表彰です。フリートストラから賞状を手渡されたスタッフの笑顔はキラキラしていて、会場からは大きな拍手が沸き起こりました!

そして、最後のお楽しみ。ベストドレッサーのコーナーです!テーマ「Frozen Frosty Christmas」に合わせて、クールで個性的な衣装を着て参加したスタッフがステージ上に選出されました。

この中から、応援の拍手や掛け声で受賞者を選出。今年のベストドレッサー賞は、煌びやかなドレスをまとった女性社員たちを押しのけて、雪だるまのコスプレをした男性社員が受賞しました!

ベストドレッサー

以上、サーブコープジャパンの社内クリスマスパーティーのイベントレポートでした。いかがでしたか?こうしたパーティーも弊社のユニークなカルチャーの一部なので、雰囲気をご紹介させていただきました。

それでは今年も、皆様が素敵なクリスマスをお過ごしできますように。

サーブコープスタッフ集合

 

あわせて読みたい