公式HP サーブコープブログサーブコープについてサーブコープクリスマスパーティー2014を開催しました!(東京編)

サーブコープクリスマスパーティー2014を開催しました!(東京編)

昨日の西日本編に引き続き、今回は、東京エリアで開催したサーブコープクリスマスパーティーの様子をご紹介します!

青山パラシオタワー

12月9日(火)、青山パラシオタワーでは、東京の近隣エリア5拠点合同のクリスマスパーティーを開催しました!

参加拠点:

青山パラシオタワー

TOCみなとみらい

虎ノ門 城山トラストタワー

浜松町汐留芝離宮ビルディング

日比谷セントラルビル

青山パラシオタワーのスタッフ

今回のイベントのテーマはクリスマスカラーである「赤と金」!フロアにはレッドカーペットを敷き、真紅やゴールドの飾りでデコレーションを施しました。パラシオのスタッフは赤と黒のドレスをまとい、ほかの拠点のスタッフは白や青のドレスを着てお客様をお迎えしました。

青山パラシオタワーのピアノ演奏

イベント中は、ピアノの生演奏でしっとりとした雰囲気の中、お客様同士のご歓談が行われました。

青山パラシオタワーの交流

お客様にも楽しんでいただけたようで、スタッフが施したフロアの飾り付けやピアノのパフォーマンスに対してたくさんのお褒めのお言葉をいただきました。また、お客様がお帰りの際には、ささやかなギフトとして、クリスマスのチョコレートをプレゼントさせていただきました。

青山パラシオタワーの集合写真

クリスマスパーティーにご参加いただきました皆さま、ありがとうございました!来年のパーティーもどうぞお楽しみに。

大手町東京サンケイビル

12月10日(水)、大手町東京サンケイビルでも東京の近隣5拠点合同のパーティーを開催しました!

参加拠点:

大手町 東京サンケイビル

丸の内トラストタワー本館

丸の内郵船ビルディング

日本橋ワカ末ビル

新宿野村ビル

大手町サンケイビルのクリスマスツリー

今回のイベントのテーマは「Frozen(フローズン)」という事で、雪を連想させる白をベースにフロアが飾り付けられました。

大手町サンケイビルの握りずし

イベントでは、日本橋ワカ末ビルのお客様のご協賛により、握りずしが振る舞われ、大変盛り上がりました!また、ビジネスカード交換ゲームを行った際には、お客様同士で様々な業種の方と交流を深めていただくことができました。

大手町サンケイビルの交流

イベントの最後には生演奏でクリスマスキャロルを全員で歌いました。例年より皆様は大きな声で歌ってくださり、パーティーは大成功に終わりました!

大手町サンケイビルの集合写真

各拠点のお客様に多くのご協賛をいただき、心よりお礼申し上げます。ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!

恵比寿ガーデンプレイスタワー

12月11日(木)、恵比寿ガーデンプレイスタワーでも、近隣エリア5拠点合同のパーティーを開催しました!

参加拠点:

恵比寿ガーデンプレイスタワー

池袋サンシャイン60

新宿オークシティ

有明フロンティアビルB棟

品川インターシティ A棟

恵比寿ガーデンプレイスタワーの飾り付け

今回のイベントのテーマは「Christmas Angels(クリスマスの天使たち)」。フロアは、羽とシルバーの飾りをベースにデコレーションが施されました。スタッフは、羽でできたコサージュをみんなでつけたり、天使らしい純白のコーディネートでお客様をお迎えしました。

恵比寿ガーデンプレイスタワーのドレス

イベント中は、サンタクロースが現れ、大いに盛り上がりました!サンタとチェキを一緒に撮ったり、逆に撮ってもらったり…。また、大手町東京サンケイビルでも行われたビジネスカード交換ゲームを実施し、様々な業種の方と交流を深めていただきながら、様々な豪華賞品をお渡ししました。

恵比寿ガーデンプレイスタワーのサンタクロース

お客様にも楽しんでいただけたようで、10年以上サーブコープをご利用くださっており、毎年このイベントに参加されている方が「今までで一番盛り上がっていたのでは」とおっしゃっていました!「楽しいだけではなく、ネットワーキングの場としても非常に有効なパーティーですね」といったお褒めのお言葉もいただき、まさにサーブコープならではのイベントを企画できたことを嬉しく思います。

恵比寿ガーデンプレイスタワーの集合写真

来年もこうしてたくさんの方々と素敵なクリスマスパーティーを迎えられるようスタッフ 一同、楽しみにしております!

いかがでしたか?以上、東京の各エリアにて開催したクリスマスパーティーのご紹介でした。今年もこうしてたくさんのお客様に一斉にお集まりいただき、皆さまと一緒にクリスマスシーズンを祝うことができて、サーブコープ一同幸せです。

さて、明日はサーブコープ社員向けに開催されたクリスマスパーティーの様子をご紹介したいと思います。どうぞお楽しみに!

あわせて読みたい