公式HP サーブコープブログサーブコープについて汐留芝離宮ビルディングの新年パーティー

汐留芝離宮ビルディングの新年パーティー

1月22日(木)、サーブコープ汐留芝離宮ビルディングの役員会議室にて新年パーティーを行いました。

group-photo

新年の雰囲気を出すため、お正月をイメージした軽食をご用意し、役員会議室も和風の飾り付けをしました。ご参加されたお客様に「とてもすばらしいデコレーションですね」などのお声をいただき、喜んでいただけたことがとても印象的でした。

3-clients

ご参加されたお客様は普段は別々のオフィスを利用されているので、パーティーをきっかけにあまり話す機会がないお客様とも交流できたというお声もいただきました。

「とても良い交流の機会になりました」「和風のテーブルセッティングも素敵ですね」「今年初めてお雑煮を食べたので嬉しいです」などのお褒めの言葉もいただき、パーティーはご好評のうちに終了。サーブコープのスタッフも、お客様と一緒に素晴らしいスタートを切ることができ、嬉しい限りです。

yumi-and-clients

汐留芝離宮ビルディングでは、今年も多くのイベントを開催する予定です。
2015年もお客様のビジネスを全力でサポートいたしますので、今後もどうぞよろしくお願いいたします!

拠点紹介

汐留芝離宮ビルディング拠点

浜松町駅北口前・羽田空港へ20分 最上階フロア

住所
東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング21階
電話番号
03-5403-6500
アクセス
JR浜松町駅北口より徒歩2分
詳細を見る

あわせて読みたい