公式HP サーブコープブログ東京の拠点に関する記事トライセブン ロッポンギ拠点の拠点に関する記事

拠点紹介

トライセブン ロッポンギ拠点

東京ミッドタウンの真向かいにオープンした新スポット

住所
東京都港区六本木7-7-7 Tri-Seven Roppongi 8階
電話番号
03-6629-3000
アクセス
地下鉄 六本木駅、乃木坂駅より徒歩3分
詳細を見る

トライセブン ロッポンギ拠点に関する記事

数あるシェアオフィスの中からサーブコープを選んだ理由。歯科医療文化の変革を目指す起業家の挑戦

テレワークの拡大を背景に需要が増え続けているシェアオフィス。HATHOR JAPAN株式会社の村上彩子代表も、都内のシェアオフィスをくまなく内見したといいます…

バイリンガル秘書おすすめ!ビジネス英語のワンフレーズ  会話編~ミーティングや会議で意見を発信する~

みなさん、こんにちは。5月に東京のトライセブン ロッポンギ拠点から、大阪のヒルトンプラザウエストオフィスタワー拠点に異動したMiyukiです。さて、ビジネスシ…

【六本木】ミッドタウンの向かいにできたコワーキングスペースがとにかく優雅だからオススメする

オシャレな空間からはじめまして。カツセマサヒコと申します。普段はフリーライターとして記事を書くことを仕事にしていまして、オフィスがないので、大抵はルノ…

会社の顔となるオフィスに求めたのは 「上質で、洗練された第一印象」

今回は、サーブコープのトライセブンロッポンギ拠点に2016年8月のオープンからご入居いただいている、旅行代理店・the Art of Travelのアンドレ・…

秘書が選ぶ「とっておきの手土産」~トライセブン ロッポンギ編~

みなさん、こんにちは。トライセブン ロッポンギ拠点の秘書、美幸(みゆき)です。私たちの拠点であるトライセブン ロッポンギは、2016年9月にオープンしたばかりの複合ビ…

トライセブン ロッポンギ拠点でカクテルレセプションを行いました!

新たにオープンしたトライセブン ロッポンギ拠点で、日ごろからお世話になっている方々をお招きしてのカクテルレセプションを開催しました。Tri-Seven Roppo…

六本木トライセブン拠点でビジネス交流会を開催しました!

サーブコープでは各拠点でビジネス交流会を開催しています。セミナー内容はもちろんのこと、参加者同士の交流会もあり、今まで多くの方々にご参加いただいています。毎回…

オフィス選びのプロに聞いた!「六本木にオフィスを構えるべき理由」とは?

六本木といえば、都内でも屈指の繁華街。今も昔もさまざまな流行を生み出し、外国人の多いおしゃれな街でありながら、アップル、グーグルなどのグローバルIT企業や外資系金融機関、名だ…