1. TOP
  2. イベント情報
  3. 秋目前のマフィンランレポート! Part 2 ~名古屋・青山編~

秋目前のマフィンランレポート! Part 2 ~名古屋・青山編~

Pocket

どんよりとした曇り空で、なかなか太陽がみえない日がつづき、気分もなんだかすっきりしない方も、多いのではないでしょうか。仕事の合間に一息ついて、季節を感じるお菓子や、さわやかなドリンクで気分転換はいかがですか?

汐留・博多拠点のマフィンランレポートにつづき、今回は名古屋・青山拠点で行われたマフィンランの模様をお届けします!

名古屋日興證券ビル拠点

名古屋日興證券ビル拠点でのマフィンランでは、すっきりとした気分になれる特製ドリンクをご用意!

ライムとミント、キュウリで作ったオリジナルモヒートです。

蒸し暑い日がもどってきたこともあり、冷たいお飲み物をお仕事中に飲まれるお客さまが多いので、オフィスでご利用いただけるサーブコープオリジナルのコースターをプレゼントしながら、モヒートをお配りしました!

nagoyanikko4 nagoyanikko3

ドリンクは「おいしい、すっきりするね!」と大好評。レシピを聞いてくださる方もいらっしゃるほど!次回もアイディア満載のマフィンランで、気分転換していただきたいと思っています!

nagoyanikko2

青山パラシオタワー拠点

今月の青山パラシオタワーのマフィンランは、オフィスで忙しくされている合間にも季節を感じていただこうと、「お月見」をテーマにお菓子をご用意しました。

img_7563

菓匠 花見の「白鷺宝」は白餡のまろやかな甘さが口の中に広がり、緑茶との相性が抜群です。

めずらしい見た目から、「どんなお菓子なんですか?中身はなんですか?」とお客さまも興味津々。みなさんに「おいしかったです!一息つけたので、また仕事頑張ります!」とおっしゃっていただけました。

img_7581 img_7569

また、「もうお月見の季節ですね~。」と、秋を感じていただけたようで、今月のマフィンランもみなさんに喜んでいただけました!次回もお楽しみに!

関連記事