1. TOP
  2. イベント情報
  3. 秋目前のマフィンランレポート!~汐留・博多編~

秋目前のマフィンランレポート!~汐留・博多編~

Pocket

例年よりも遅い台風が去ったあとは気温も急に下がり、関東地方はすっかり肌寒くなってきました。夏の疲れがまだまだ残り、体調を崩しやすい季節ですが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

さて、各拠点で行われているマフィンラン。今回は汐留と博多での様子をご紹介します。

他拠点のマフィンランの模様も後日アップしますので、引き続きチェックしてみてくださいね!

汐留芝離宮ビルディング拠点

汐留芝離宮ビルディング拠点では、博多風美庵のわらび餅「博多塩ぷるるん」をみなさまへお配りしました。

さっぱりとした口当たりの秘密は、塩を練りこんだ餅生地にあります。やわらかな餅生地が練乳の入った粒餡の甘さを引き立て、わらび餅の滑らかな口当たりを楽しんでいただけます。

みなさまからは、「わらび餅の生地に塩を練り込んでいるなんて、珍しいですね」、「この季節にぴったりでとてもおいしかったです」など、うれしいコメントをたくさんいただきました!おいしくお召し上がりいただけたようで、大変好評でした。

長期間オフィスをご利用になられている方々はもちろん、ご入居されてから間もないオフィスへもおうかがいし、みなさまとお話しするとてもよい機会となりました。今後とも、イベントを通してみなさまとのコミュニケーションを大切にし、気持ちよくお仕事に集中していただける環境を整えてまいります。次回も楽しみにしていてくださいね!

NMF博多駅前ビル

今月のNMF博多駅前ビル拠点のマフィンランには、冷やした水羊羹と甘夏やラ・フランスなどのフルーツゼリーをご用意しました。目にも涼やかで、お疲れのみなさまの胃腸にもやさしく、つるりとお召しあがりいただきました。

「この天気でやる気が起こりませんでしたが、リフレッシュして、またがんばれそうです。」と最高の笑顔と共に、うれしいお言葉をいただきました。

img_6896 img_6894

マフィンランもすっかり浸透し、楽しみにしてくださるお客さまも増えました。「マフィンランまでには戻るから。」とおっしゃって外出されるオフィスの方もいらっしゃるほどです。

癒しのひと時を過ごしていただけるよう、スタッフ一同精一杯サポートいたしますので、今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

関連記事