公式HP サーブコープブログサーブコープについてサーブコープ無料ビジネス交流会・城山トラストタワー拠点にて8月24日(木)開催!

サーブコープ無料ビジネス交流会・城山トラストタワー拠点にて8月24日(木)開催!

城山トラストタワーの弊社拠点にておこなわれる、無料ビジネス交流会のお知らせです!

サーブコープのビジネス講演会について

サーブコープでは、様々な専門分野で活躍されている方を講演者としてお迎えし、定期的にビジネス講演会を開催しています。 知識や経験の共有、またビジネスパーソン同士の交流の場として、お気軽にご参加いただけます。 当日はサーブコープオフィスのツアーもありますので、ぜひお誘いあわせの上ご参加ください。

今回は、講演者に株式会社インフォキュービック・ジャパン ポール・ターピー氏をお迎えし、2017年8月24日(木)18時30分(18時受付開始)より、東京・城山トラストタワー拠点にて開催いたします。テーマは「インバウンド市場への参入 ~次世代の消費者市場開拓~」。日英堪能なオンラインマーケターとして、言語の壁をなくすだけではなく、文化的な架け橋を必要とする100社以上の中小企業や世界的ブランドのオンラインマーケティングを国内外においてサポートした実績を持つターピー氏に、インバウンド市場についてより深く知るとともに、どうすれば日本や母国にいる彼らと確実に繋がりを生み出すことが出来るのか、についてご講演いただきます。

※このプレゼンテーションは英語で行われますが、当日は日本語での質疑応答も受け付けます。

講演概要

訪日外国人の数は急速に増えてきており、国内需要が減少傾向にある多くの企業にとって、これは極めて重要な新たな消費者市場を開拓するチャンスです。今回の講演では、インバウンド市場についてより深く知るとともに、どうすれば日本や母国にいる彼らと確実に 繋がりを生み出すことが出来るのかをご紹介します。プレゼンテーション内では、英語、中国語、韓国語話者をターゲットとしているグーグル、百度(バイドゥー)、NAVER等のメディアに焦点を当てながら講演を行います。

18:00 受付開始
18:30 講演スタート
19:15 交流会
20:00 終了

講演者プロフィール

株式会社インフォキュービック・ジャパン
デジタルマーケティングチームマネージャー

ポール・ターピー氏

2012年の来日以来オンラインマーケティング業界に携わるオンラインマーケターであり、現在は株式会社インフォキュービック・ジャパン デジタルマーケティングチームのマネージャーとしてご活躍中。カリフォルニア出身の英語ネイティブであり、日本語検定一級の資格を 有するほど日本語も堪能。日本在住のバイリンガルという強みを活かし、言語の壁をなくすだけではなく、文化的な架け橋を必要とするクライアントを各ターゲット市場における成功へと導く。これまで100社以上の中小企業や世界的ブランドのオンラインマーケティングを国内外 においてサポート した実績を持つ。

ウェブサイト:
https://www.infocubic.co.jp/

当日は、講演後に名刺交換をしていただける時間を設けております。参加費は無料ですので、この機会をお見逃しなく!

締め切りは8月21日(月)。

参加をご希望の方は、8月21日(木)までにこちらのフォームよりお申込みください。サーブコープ城山トラストタワー拠点でも直接受け付けております。

注意事項

* 参加費は無料です。
* 競合他社様のご参加はお断りさせていただきます。
* 参加には事前申込が必要です。事前申込がない方のご参加はお断りさせていただきます。
* 締め切り前でも定員に達した場合はご参加をお断りさせていただく場合があります。
* 当日はお名刺をご持参ください。
* 参加人数が多い場合は立ち見になる場合もありますので、あらかじめご了承ください。
* マーケティング・PR目的のため写真および動画を撮影させていただきます。

拠点紹介

城山トラストタワー拠点

森トラストグループのランドマークビルのひとつ

住所
東京都港区虎ノ門4-3-1 城山トラストタワー 27階
電話番号
03-5404-8100
アクセス
地下鉄 神谷町駅より徒歩2分
詳細を見る

あわせて読みたい