公式HP サーブコープブログサーブコープについてサーブコープ ビジネス講演会・品川インターシティにて2月23日(木)開催!

サーブコープ ビジネス講演会・品川インターシティにて2月23日(木)開催!

Biz-shorts-eyecatch-shinagawa

品川についての記事を先日アップしましたが、弊社の品川インターシティ拠点にて無料ビジネス交流会が行われます!

サーブコープのビジネス講演会について

サーブコープでは、様々な専門分野で活躍されている方を講演者としてお迎えし、定期的にビジネス講演会を開催しています。 知識や経験の共有、またビジネスパーソン同士の交流の場として、お気軽にご参加いただけます。 当日はサーブコープオフィスのご見学も可能ですので、ぜひお誘いあわせの上ご参加ください。

今回は、講演者に株式会社ライトアップ Jマッチ事務局 統括マネージャーの杉山 宏樹氏をお迎えし、2017年2月23日(木)18時30分(18時受付開始)より、東京・品川インターシティ本館拠点にて開催いたします。テーマは「2016年版 助成金申請説明会 ~助成金を活用し、実質0円で会社を強くする方法~」です。

*このプレゼンテーションは日本語で行われます。

講演内容

厚生労働省が主に中小企業様向けに提供している「各種助成金申請」についてお話いただきます。条件に合致していれば「全業種・全地域」のすべての企業様が「170万円~550万円」ほどが受給可能です。助成金自体は主に「社員のために活用する」ことを目的に支給されますので社員研修や福利厚生などに是非活用ください。

  • 助成金を活用し、「ホームページ集客」を無料で実現するスキルを得る
  • 助成金を活用し、「幹部・リーダー育成」を無料で実現する

上記のようなことが実質無料で実現することが可能になります。

今回の講演内容 
1.本年度の助成金概要
2.おすすめの人材育成・社員研修のご紹介
3.具体的な申請方法の説明(申請書類など)
4.よくあるトラブル事例

18:00 受付開始
18:30 講演スタート
19:15 交流会
20:00 終了

講演者プロフィール

Mr. Sugiyama株式会社ライトアップ Jマッチ事務局
統括マネージャー

杉山 宏樹

法人向け新規事業コンサルタントとして自社開発の営業方法を全国1500社のパートナー企業とともに展開。
2012年より人材事業立ち上げ責任者に任命、既存取引先支援の一環で助成金申請支援に携わるようになる。
2014年より人材教育分野に参入、「中小企業に大手企業並みの教育環境を!」をビジョンに掲げ、現在月50社以上のコンサルティング依頼を受けている。

ウェブサイト
http://www.jmatch.jp
当日は、講演後に名刺交換をしていただける時間を設けております。参加費は無料ですので、この機会をお見逃しなく!

締め切りは2017年2月10日(金)

参加をご希望の方は、2月10日(金)までにこちらのフォームよりお申込みください。

サーブコープ ビジネス講演会について

networking

サーブコープのビジネス講演会は定期的に開催され、ゲストスピーカーによる興味深いテーマの講演とQ&Aの後、ドリンクとオードブルをお楽しみいただきながら参加者同士で交流していただける機会をご提供しています。 当日はサーブコープオフィスのご見学も可能です。前回の交流会の模様もご紹介していますので、チェックしてみてください!

注意事項

*参加費は無料です。
* 競合他社様のご参加はお断りさせていただきます。
* 参加には事前申込が必要です。事前申込がない方のご参加はお断りさせていただきます。
* 定員を超えた場合は抽選とさせていただき、1週間前までに参加の可否をメールにてご連絡いたします。
* 当日はお名刺をご持参ください。
* 参加人数が多い場合は立ち見になる場合もありますので、あらかじめご了承ください。
* マーケティング・PR目的のため写真および動画を撮影させていただきます。

拠点紹介

品川インターシティA棟拠点

新幹線や空港へアクセス至便な人気拠点

住所
東京都港区港南2-15-1 品川インターシティA棟28階
電話番号
03-6717-4500
アクセス
JR品川駅港南口より徒歩1分
詳細を見る

あわせて読みたい