サーブコープブログサーブコープについて江戸堀センタービル9階にコワーキングスペースがオープン!内覧会をおこないました!

江戸堀センタービル9階にコワーキングスペースがオープン!内覧会をおこないました!

大阪・江戸堀に新コワーキングスペースオープン!

2015年10月7日(水)大阪・サーブコープ江戸堀センタービル9階に、コワーキングスペースがオープンしました。

弊社が展開する新サービス「コワーキングスペース」の新拠点として最先端の設備を揃えており、バイリンガルスタッフによるサポートも万全です。

5DS_1729_edited5つ星クラスの美しいコワーキングスペースだけでなく、個室オフィスや共有ワークスペース、またプリンター、コピー機などの各種オフィス機器もご利用いただけます。さらに、下記サービスは無料でご提供しております。

  • 質の高いコーヒー・紅茶
  • 安全かつ高速なWi-Fi
  • セキュリティロッカー

従来のコワーキングスペースといえば、インターネットへのアクセス以外は安価なスペースと限られたサービスしか利用できないイメージがありますが、弊社のコワーキングスペースは主要駅からのアクセス抜群な都心一等地に設けており、必要に応じて弊社スタッフの業務サポートもご利用いただけます。
設備も高速Wi-FiやIP電話などの最新テクノロジーだけでなく、インテリアにも一流のデザインと装備を取り入れ、お客様により快適かつ効率的にお仕事ができるよう工夫されております。

また、江戸堀のアイコンビルでありながら、月額50,000円(一日あたり2,500円)というリーズナブルな価格でご利用いただけます。
ご利用時間は平日7:30- 19:00(祝日除く)となります。

江戸堀センタービルほか、日本国内では丸の内郵船ビルディング池袋サンシャイン60にてコワーキングスペースを展開しております。
駅近・一等地でのコワーキングスペースをお探しの方は、お気軽にご相談くださいませ。

江戸堀コワーキングスペース内覧会をおこないました!

2015年10月27日(火)に、江戸堀センタービル9階に新しくオープンしたコワーキングスペースの内覧会をおこないました。

Brand newなコワーキングスペースのお披露目会として、30名ものオフィス仲介ご担当の不動産会社の皆様にお越しいただき、大盛況のうちに終えることができました。月末のお忙しい中お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました。

江戸堀センタービルは大阪の第一拠点としてオープンしてから16年もの間、多くのお客様にご愛顧いただいておりました。そしてこのたび大リノベーションを経て、180㎡ものスペースに最先端のテクノロジーと高性能のWi-Fi設備が整ったコワーキングスペースが誕生いたしました。

皆様には、「これほどクオリティーの高いコワーキングスペースは見たことがないです。」「事務所オープン前の準備スペースとしてもいいですね。」などのご感想をいただくことができました。日々多様化するビジネス形態のひとつとして、ぜひご活用いただきたいと思います。

Open day 1 ささやかながら、お飲み物とお食事をご用意させていただきました。

Open day 3コワーキングスペースのオープンに伴い、開放感のあるスタイリッシュなキッチンに生まれ変わりました。

当日ご都合上お越しいただけなかった方も、お時間ございます際、ぜひお立ち寄りくださいませ!

江戸堀センタービルのコワーキングスペース詳細情報については、こちらからもご確認いただけます。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

拠点紹介

江戸堀センタービル拠点

老舗の企業が多くオフィスを置く昔からの落ち着いたビジネスにそびえるハイグレードビル

住所
大阪府大阪市西区江戸堀2-1-1 江戸堀センタービル9階
電話番号
06-6225-1000
アクセス
地下鉄 肥後橋駅より徒歩5分
詳細を見る

あわせて読みたい