公式HP サーブコープブログサーブコープについてサーブコープNOF博多駅前ビルオープン5周年記念パーティーを開催しました!

サーブコープNOF博多駅前ビルオープン5周年記念パーティーを開催しました!

3

2010年9月21日にサーブコープNOF博多駅前ビルがオープンし、今月で5年を迎えました。
感謝の気持ちを込めまして、9月17日の就業後、役員会議室にて5周年記念パーティを行いました。

サーブコープの歴史やサービス、新拠点のご紹介に加え、サーブコープNOF博多駅前ビルのスタッフのご紹介も致しました。
昔の写真や休日の写真も登場し、スタッフのあまりの変化に(?)お客様は大笑い。

4

軽食やアルコールを片手に、お客様同士話に花を咲かせていらっしゃいました。
テーブルの真ん中には、サーブコープのモノポリーを配置。サーブコープのキャラクターのシドニーもプロップスを持って、お祝いにパチリ。
スタッフの声も届かないほど、パーティは大盛り上がりでした。

IMG_7308

パーティにご参加くださったお客様、今回はいらっしゃらなかったお客様皆様に支えられまして、サーブコープNOF博多駅前ビルの現在があります。
皆様への感謝の気持ちでいっぱいの1日となりました。

IMG_3526
スタッフ一同、皆様へよりよいサービスを提供できるように努めますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

拠点紹介

NMF博多駅前ビル拠点

国内外ともにアクセス至便の恵まれたロケーション

住所
福岡県福岡市博多区博多駅前1-15-20 NMF博多駅前ビル2階
電話番号
092-419-2300
アクセス
JR線および福岡市地下鉄空港線博多駅博多口より徒歩2分
詳細を見る

あわせて読みたい