公式HP サーブコープブログサーブコープについて大阪・ヒルトンプラザ拠点で桜パーティーを開催しました!

大阪・ヒルトンプラザ拠点で桜パーティーを開催しました!

先週末は桜が満開でしたね!お花見に出かけた方も多いのではないでしょうか。また、これから満開を迎えるエリアはお花見が楽しみですね。

東京は残念ながらあまり良いお天気には恵まれず、時折雨も……肌寒く、厚手のジャケットで防寒対策が必須の週末でした。それでも桜は満開ということで、各地でお花見が盛大に行われていましたよ!今のところ、今週末は晴れるという予報がでていますので、リベンジするなら今週末が良いかもしれません。

東京の週末とは対照的に、大阪は20度を越す初夏の陽気。特に土曜日は快晴で、絶好のお花見日和だったそうです!お花見を120%満喫できそうですね。(各拠点エリアの桜の様子は、後ほど弊社Facebookにアップする予定です。お楽しみに!)

そんな中、大阪・ヒルトンプラザ拠点では桜の季節を祝して、桜パーティーを開催。役員会議室が華やかなパーティー会場に大変身しました!屋内なら、お天気に関係なくイベントを楽しめますね。
ヒルトンプラザ拠点は18階・19階と2フロア展開になっているので、それぞれ違った雰囲気でのパーティーをお楽しみいただきました。

IMG_0128日本の春をテーマに、色とりどりの和菓子とお抹茶をご用意。桜や季節の花々を生けたり、春らしい色合いの扇子や和紙でデコレーションを施しました。IMG_4658お客様同士、お茶を飲みながら交流していただき一期一会の時間をお過ごしいただきました。普段お抹茶を召し上がる機会はそうそうないということで、ちょっとした体験コーナーのような盛り上がりを見せました!独特の苦味が和菓子とベストマッチと、大変ご好評をいただきました。

IMG_9470IMG_4660

今後とも季節感あふれるイベントを企画してまいりますので、お気軽にお立ち寄りください。どうぞよろしくお願いいたします。

拠点紹介

梅田 ヒルトンプラザ ウエスト オフィスタワー拠点

大阪で最も価値の高いオフィスビル

住所
大阪府大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエストオフィスタワー18階・19階
電話番号
06-6133-4550
アクセス
地下鉄 西梅田駅4B出口直結
詳細を見る

あわせて読みたい