公式HP サーブコープブログサーブコープについてサーブコープ名古屋ルーセントタワーにて ロンドン新拠点オープン祝い

サーブコープ名古屋ルーセントタワーにて ロンドン新拠点オープン祝い

先月のフェイスブック投稿でご紹介したように、サーブコープは世界各地で新拠点が続々オープンしています。

中でも注目されているのはニューヨークの1 ワールドトレードセンターと最近オープンしたロンドンの2拠点:

ワンメイフェアプレイスリーデンホールビルディング

2-locations-london

この機会にサーブコープ名古屋ルーセントタワーではロンドンをテーマにしたマフィン・ランを行いました。

用意したのは本場のイギリス式スコーン。苺ジャムとクロテッドクリームというイギリス発祥のクリームを添えてお客様に召し上がって頂きました。

group-photos

「ロンドンで2拠点も続けてオープンなんてすごい。」「え?2つもオープンしたの?」と驚かれていたお客様がたくさんいました。

staff-photoそして、スコーンも大変ご好評いただき、「イギリスのスコーンはふわっとしてるんだね!」とお声をいただきました。

当日、スタッフは首に英国国旗模様のスカーフを首元に巻いていたので「首に巻いている物までもが、ユニオンジャック柄なんだね。」というコメントも。

ぜひ、次回のマフィン・ランもお楽しみに!

 

*サービス付きレンタルオフィスをご契約くださっているお客様は、世界各地に展開するサーブコープオフィスを毎月5日間、無料でご利用いただけますので、今度ロンドンやニューヨークに行かれる際には、ぜひこれらの拠点にお立ち寄りいただきたいと思います。

拠点紹介

名古屋ルーセントタワー拠点

名古屋駅直結の高級オフィスビル・最上階

住所
愛知県名古屋市西区牛島町6-1 名古屋ルーセントタワー40階
電話番号
052-569-1500
アクセス
JR名古屋駅より徒歩5分
詳細を見る

あわせて読みたい