公式HP サーブコープブログサーブコープについてサーブコープ郵船ビル拠点にて、オーストラリア前首相トニー・アボット氏をお出迎えしました!

サーブコープ郵船ビル拠点にて、オーストラリア前首相トニー・アボット氏をお出迎えしました!

弊社Facebookを通してすでにご存知の方も多いかもしれませんが、先日サーブコープ丸の内郵船ビルディング拠点に、オーストラリア前首相のトニー・アボット氏がいらっしゃいました!
そして親切にも、帰国後にお礼状をくださいました。

両国の架け橋として

2016年は日豪友好協力基本条約締結40周年ということもあり、日豪友好関係のさらなる発展が期待されます。そのような重要な年に、日豪の架け橋として郵船ビルディングにてアボット氏をお迎えすることができ、チーム一同感動しております!アボット氏はとても気さくな方で、写真撮影にも快く応じてくださいました。

真中右:トニー・アボット氏、真中左:サーブコープCEO アルフレッド・ジョージ・モフォーレッジ

真中右:トニー・アボット氏、真中左:サーブコープCEO アルフレッド・ジョージ・モーフォレッジ

お礼のお手紙も……

そしてなんとアボット氏の帰国後、手書きのお礼状が郵船ビルディング拠点に届きました!Eメールなどの普及により、紙とペンを使うこと自体が珍しくなってしまった現代ですが、やはりこういったお礼状は手書きならではのあたたかさを実感しますね。サーブコープのサービスの質を高く評価していただき、嬉しい限りです!英文・日本語訳を下記にご紹介させていただきます。

手書きのお礼状をいただきました!

  • It was really good of you and your team to make me so welcome in Tokyo. I’m sure you make Servcorp a great place to work for all your clients. It’s easy to understand why Servcorp has been so successful and why Tokyo has been such an outstanding success. I hope to see you again on a future visit.
    Yours, Tony Abbott
  • 先日お伺いした際、皆さんには本当によくしていただき、感謝しています。サーブコープがクライアントにとっても、社員にとっても最高の場所だ、ということが確信できました。サーブコープが世界各国でなぜここまで成長を続けられるのかは、もう説明不要ですね!またの機会にお会いできるのを楽しみにしています。
    Tony Abbottより

ブログだと手書きのあたたかさが伝えられず残念ですが、日本滞在中は快適に過ごしていただけたようでなによりです。これからの励みになりますね!

サーブコープは、今後もすべてのお客様に快適なオフィス空間・最高品質のサービスをご提供できるよう努力してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

拠点紹介

丸の内郵船ビルディング拠点

皇居前・丸の内の中心に位置する由緒あるオフィスビル

住所
東京都千代田区丸の内2-3-2 郵船ビルディング 1階
電話番号
03-5533-8600
アクセス
JR東京駅丸の内中央口より徒歩3分
詳細を見る

あわせて読みたい