公式HP サーブコープブログサーブコープについて【空室わずか!】サーブコープの人気拠点、丸の内トラストタワー本館が拡張!

【空室わずか!】サーブコープの人気拠点、丸の内トラストタワー本館が拡張!

mtt-and-tokyo-station

丸の内エリアは東京の一等地の中の一等地。

数多くの大手企業の本社が位置しているため、丸の内でオフィスを構えることによって会社のステータスはグンと上がります。

そのため、商談相手の関心も引きやすく、契約成立につながった例も数々ございます。

このエリアは人気が高いことから、サーブコープの丸の内トラストタワー拠点は常に満室状態が続いていました。

しかし、それでは多くの丸の内拠点へのお問い合わせに対応しきれないため、この機会に丸の内トラストタワー本館のオフィスフロアを拡張いたしました!

受付エリアに入る手前はいつもと同じ様子ですが…

reception-entrance-for-web

一歩進むと、以前壁だった場所が通路になり、

new-reception-with-markers-for-web

introducing-expansion

…奥に入ると新しいオフィスがずらりと並んでいます。

new-hallway-for-web

オフィスは他のサーブコープ拠点と同様に、最高品質の家具・ITインフラを完備しています。

拡張によりオフィスの数は増えましたが、新しいオフィスにもお客様が続々と入居されているのでご興味のある方はぜひお早めにお問い合わせください!

最後に、サーブコープのもう一つの特徴は、一等地にオフィスを構えることができる以外に、サーブコープのスタッフに業務を依頼できることです。

お茶出し・アポ取りなどの一般の秘書業務だけではなく、お客様のニーズにそったお仕事もお任せいただけます。通訳としてお客様の出張へ同行させていただいたことも!

また、お客様が仕事の合間にリフレッシュできるよう、オフィスにスイーツを届けさせていただくこともあります。

前回はロンドンの新拠点オープン祝いにイギリスのビスケットとコーヒーをお配りいたしました。

london-mtt-muffin-run

リスクとコストを抑えつつ、丸の内でビジネスを運営されたいかたは今がチャンスです。ぜひこの機会をお見逃しなく!

丸の内のスタッフ一同お客様を暖かくお迎えいたしますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

marunouchi-mgmt

電話番号:03 6269 3000

担当(写真中央):小栗(おぐり)

お問い合わせフォームはこちらから

お気軽にご連絡ください!

 

拠点紹介

丸の内トラストタワー本館拠点

東京駅の真上に位置するプレミアムなオフィスビル

住所
東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館 20階
電話番号
03-6269-3000
アクセス
JR東京駅日本橋口より徒歩1分
詳細を見る

あわせて読みたい