サーブコープブログサーブコープについて無料ビジネス交流会「ネガティブシンキングでビジネスを成功に導く方法」

無料ビジネス交流会「ネガティブシンキングでビジネスを成功に導く方法」

Featured-image-for-blog-palacio-2015

サーブコープ拠点青山パラシオタワー11階の役員会議室にて開催される、無料ビジネス交流会のお知らせです!

サーブコープビジネス交流会は、サーブコープが主催する、講演会とネットワーキング(異業種交流会)を合わせたビジネスイベントです。様々な専門分野で活躍されている方をスピーカーにお招きし、講演後にはスピーカーを交えて、参加者同士のご交流をお楽しみいただいております。

今回は、2015年9月17日(木)19時(18時30分受付開始)より、ゲストスピーカーに 株式会社オルジョイの伊藤 利枝 様をお迎えして、ネガティブシンキングでビジネスを成功に導く方法をテーマに講演をしていただきます。

講演概要

私は生まれながらにして、とてもポジティブで楽天家です。
書店などでみかける自己啓発本のほとんどが「ポジティブシンキング」を礼賛していますが、根っからのポジティブな性格の私としては、ポジティブであることには時にはかなり大きなリスクがあると思っています。
この世のすべてに両極があるように、ポジティブとネガティブが引き合ってこそ、素晴らしい力が発揮されるのではないでしょうか。
実はネガティブであることがビジネスで成功する上で非常に大切なことであるという実例を、ポジティブな人間だからこその視点からお話ししたいと思います。

講演者プロフィール

palacio-speaker-image-jp外資系コンサルティング会社にて8年間、IT業界のユーザーサポートやトレーニングのキャリアを積む。プロジェクト採算制であったため、予算の立て方、クライアントへの請求、マネージメントを業務を通して学ぶことができ、後の会社経営に大きく役立つ。
大手コンサルティングファームではできないきめ細やかなITサービスを手掛けたいという願いから、2005年7月、ITサービスを提供する「株式会社オルジョイ」を設立。
現在は“和”のビジネスをはじめるべく、プロジェクトを立ち上げている。

ウェブサイト:

http://www.aljoyon.com/

当日は、講演後に名刺交換をしていただける時間を設けております。参加費は無料ですので、この機会をお見逃しなく !

お申し込み締切は9月11日(金)

無料交流会ご参加のお申し込みはこちらから

 

ビジネス交流会の様子を収録したビデオもぜひご覧ください!

その他 注意事項:

* 参加費は無料です。

* 競合他社様のご参加はお断りさせていただきます。

* 参加には事前申込が必要です。事前申込がない方のご参加はお断りさせていただきます。

* 締め切り前でも定員に達した場合はご参加をお断りさせていただく場合があります。

* 当日はお名刺をご持参ください。

* マーケティング・PR目的のため写真および動画を撮影させていただきます。

* 参加人数が多い場合は立ち見になる場合もありますので、あらかじめご了承ください。

拠点紹介

青山パラシオタワー拠点

東京のシャンゼリゼ通り・表参道に佇むハイグレードオフィスビル

住所
東京都港区北青山3-6-7 青山パラシオタワー11階
電話番号
03-5778-7600
アクセス
地下鉄 表参道駅B5出口直結
詳細を見る

あわせて読みたい