1. TOP
  2. イベント情報
  3. 新年マフィンランレポート!Part 1~博多・六本木・恵比寿編~

新年マフィンランレポート!Part 1~博多・六本木・恵比寿編~

Pocket

みなさん、お正月休みはいかがでしたか?1月もあっという間に半分が過ぎ、お正月気分がやっと抜けてきた頃ではないでしょうか。ぐんと冷え込んできて体調を崩しやすい時期ですので、みなさん風邪やインフルエンザ予防は万全に!

そんな中、今年も各拠点でマフィンランが始まりました!

クライアントのみなさんに“新年のご挨拶”もかねて、新年らしい和菓子を召し上がっていただきました。今回は、NMF博多駅前ビル拠点、トライセブン ロッポンギ拠点恵比寿ガーデンプレイスタワー拠点で行われた2017年最初のマフィンランの様子をレポート!

NMF博多駅前ビル拠点

IMG_33782017年最初のマフィンランでお持ちしたのは、福岡県花である梅の形をした「梅もなか」。白あんと金時豆が中に入っており上品なお味です!

IMG_3381

お客様にいい手土産ない?っとよく聞かれる為、今回は福岡市中央区赤坂にある御菓子処 五島の「梅もなか」をご紹介致しました。是非今度行ってみるねと嬉しいお言葉を頂けました!
今年もサーブコープ博多オフィスを宜しくお願い致します。

トライセブン ロッポンギ拠点

トライセブンの2017年最初のマフィンランは麻布十番にある和菓子屋さんの生菓子!

IMG_1180酉年にあわせたトリのお饅頭や、梅の練り切り、求肥に富士山が描かれたものなど目にもあざやかな和菓子の盛り合わせをお持ちしました。女性の和菓子職人さんが作った繊細なお味のお菓子を皆様喜んで召し上がっていただきました。
今年もトライセブン六本木オフィスをよろしくお願いします!

恵比寿ガーデンプレイスタワー拠点

恵比寿ガーデンプレイスタワー拠点では、1月12日より日本橋ワカ末ビル拠点からAyakoコーポレートレセプショニストが恵比寿チームに加わりました!!

yebisu

マフィンランでは、Ayakoレセプショニストの紹介を兼ねて、ご挨拶!新年に相応しく、縁起の良い絵馬に酉の焼き印がされた干支菓子をお配りしました。新メンバーを迎え、より一層パワーアップした恵比寿チームを今年もよろしくお願いいたします!

関連記事