1. TOP
  2. イベント情報
  3. 新年マフィンランレポート!Part 2~福岡・心斎橋・梅田・新宿編~

新年マフィンランレポート!Part 2~福岡・心斎橋・梅田・新宿編~

Pocket

1月もあっという間にもう後半。過ごしやすかった年末年始に比べ、最近は厳しい寒さが続いていますが、みなさんいかがお過ごしですか?防寒対策をしっかりとして、この冬を元気に乗り切りましょう!

先週お伝えしました新年マフィンランレポート!Part1に続きまして、今日はPart2をお届けします!

福岡天神フコク生命ビル拠点

January-Muffin-Run福岡天神フコク生命ビル拠点でも、新年のマフィンランを行いました。クライアントの皆様に福が訪れるよう、京都の和菓子でおもてなし!

新年のあいさつ回りなどでお忙しい皆さんに、お菓子とお茶で一息ついていただき、新たな年の目標に向かってさらにご活躍いただければと願っております!

カルティエ心斎橋プラザビル拠点

Jan-Muffin-Run

カルティエ心斎橋プラザビル拠点でも新春マフィンランを行いました。今回はおみくじ付新春あられと”飲む点滴”とも言われる甘酒(もちろんノンアルコール)でクライアント皆様の健康を祈願いたしました!大吉が出て、ガッツポーズをする方も。

Orecon-Mr

最近では神社などでよく配られる甘酒ですが、本来、甘酒は夏の季語としても使われるほどで、夏バテにも効果があります!美容効果もあり、正月だけではなく甘酒は年中楽しめる!こともわかったマフィンランとなりました。

今年もカルティエ心斎橋プラザビルを宜しくお願い致します。

梅田ヒルトンプラザウエスト拠点

muffinrun_hpw_main

梅田ヒルトンプラザウエスト拠点では、普段のマフィンランとはすこし趣向を変えて、新年らしく“お茶会”を開催!クライアントの皆様に今年の抱負を書いて頂きました。スタッフ一同、クライアントの皆様の目標達成にお手伝いできるように努めて参ります!

hpw

新宿野村ビル拠点

新宿野村ビル拠点でも、クライアントの皆様に年始のご挨拶をさせていただきました。たねやの最中は、最中種と餡が別々に包装されており、お召し上がりいただく直前に合わせてお出ししました。

nomura

本年もみなさんのビジネスのお手伝いをさせていただけます。スタッフ一同新宿野村ビルにてみなさんのお越しをお待ちしております!

関連記事