サーブコープブログサーブコープの利用者様に聞きました!

サーブコープの利用者様に聞きました!に関する記事

アクセス抜群で顧客対応しやすく、事務対応してくれるレンタルオフィスを地方営業所としてフル活用

レンタルオフィスの役割は、東京や大阪などの大都市に本社がある企業の地方展開や、事業拡大・新プロジェクト立ち上げ時の利用など、年々多様になっています。 今…

バーチャルオフィスを契約し、秘書の電話代行サポートで売り上げもアップ!

バーチャルオフィスは、オフィススペースを構えずに、事業を始めるために必要な住所や電話番号を借りられるサービスです。オフィス立ち上げの初期費用が不要な上、電話転送や電話…

外資系企業の支社開設に最適なビジネス環境は、サーブコープのコワーキングスペースにあり

日本に進出する外資系企業は、まずは日本経済の中心である東京に支社を構える場合が多いです。ビジネスが軌道に乗ると、次に照準を合わせるのが西の大都市・大阪。福岡・東京間の中間に位…

地方展開の要となる拠点、出張や面談時のサテライトオフィスなど、フレキシブルに活用

企業にとって地方支社を開設するメリットは、地域特性の理解や現地採用など、お客様との距離感を縮められる点でしょう。 今回お話を伺ったOPTIS Japan株式会社…

外資系ITベンダーに必須のセキュリティ、ネットワークインフラ、利便性を叶えるレンタルオフィス

近年、グローバル企業の日本法人設立が増えています。支社立ち上げは少人数で行われることが多く、その際に問題になるのがオフィス立ち上げに伴うコスト。入居即日から快…

東京オフィスは、最小限の経費で最大限の効果を生むレンタルオフィスが一番

東京都によると、2020年の東京オリンピック・パラリンピック開催が決まった2013年から大会10年後の2030年までの18年間で、経済効果は全国で約32兆3千…

ディズニー時代に学んだ「良い仕事はクオリティの高いオフィスから」をサーブコープで実現

一般社団法人コミュニケーションスキル開発協会 代表 鈴木 伸英様 働き方や業種によっては、オフィスで過ごす時間が少ない方もいます。とはいえ、仕事相手として信頼を得る…

自分のビジネスに合う条件で、一等地のオフィスをフレキシブルに利用できる

今回お話をお伺いしたジャパン・プロパティ・セントラル株式会社様は、不動産コンサルティング会社として世界中のバイヤーを支援し、自社の不動産ブログで日本国内市場の最新…

出てみてはじめて気づく!サーブコープの究極のありがたさ

株式会社J.W.オースティン様は2012年よりサーブコープをご利用いただき、郵船ビルディング拠点ではコワーキングやバーチャルオフィスをご利用されていました。この度、満…

会社の顔となるオフィスに求めたのは 「上質で、洗練された第一印象」

今回は、サーブコープのトライセブンロッポンギ拠点に2016年8月のオープンからご入居いただいている、旅行代理店・the Art of Travelのアンドレ・…

事業計画・人員配置に変更が多いスタートアップの地方展開には、柔軟な対応が可能なレンタルオフィスが最適

スタートアップ企業が事業を成長させていくためには、資金調達、人材確保だけでなく、顧客開拓も欠かせません。地方展開を行う際は、地域ユーザーの特性やニーズを理解し…

オフィス管理や雑務に時間をとられず、本来の仕事にだけ集中して取り組める環境

今回は、サーブコープの大手町サンケイビルディング拠点にご入居いただいているMozillaのエンジニアリング・マネージャー バートルズ ブライアン様にご入居の経…

10年間ビジネスをサポートしてくれたのは、生まれ育った池袋で出会った理想のオフィス

サーブコープは日本国内に24拠点を構え、いずれも駅近で一等地のビルに位置しています。好アクセスに加えて高級感のあるオフィス、最新ITテクノロジー、バイリンガル…

必須条件である好立地と上質なインテリア。お客様からの信頼を得られる環境としてサーブコープを活用

サーブコープの強みのひとつが、「日本の主要都市に拠点があること」です。日本国内の27拠点でレンタルオフィスやバーチャルオフィス、コワーキングスペースが利用いた…

秘書の心遣いに共感と信頼。さらなる事業拡大を目指し、オフィスをグレードアップ

日本国内だけでも24拠点を構えるサーブコープ。お客様のさまざまなニーズにお応えしながら展開しています。業態や利用方法によってレンタルオフィス、バーチャルオフィ…

  • 1
  • 2