サーブコープブログ秘書が選ぶ「とっておきの手土産」

秘書が選ぶ「とっておきの手土産」に関する記事

秘書が選ぶ「とっておきの手土産」~心斎橋プラザビル新館編~

みなさん、こんにちは。心斎橋プラザビル新館拠点の秘書、里佳(りか)です。私たちの拠点は、大阪の大動脈「御堂筋」に面し、沿線には関西を代表する企業が立ち並ぶ、風格あるビ…

秘書が選ぶ「とっておきの手土産」~城山トラストタワー編~

みなさん、こんにちは。城山トラストタワー拠点の秘書、菜々(なな)です。私たちの拠点がある六本木一丁目・虎ノ門エリアは、2020年東京オリンピック・パラリンピックを契機…

秘書が選ぶ「とっておきの手土産」 ~品川インターシティA棟編~

みなさん、こんにちは。品川インターシティA棟拠点の秘書、ゆかです。品川エリアは東海道新幹線や羽田空港へのアクセスもよく、東京のビジネスハブとして高い人気を誇ります。2…

秘書が選ぶ「とっておきの手土産」~大手町東京サンケイビル編~

みなさん、こんにちは。大手町東京サンケイビル拠点の秘書、聡子(さとこ)です。 大手町エリアは、みずほフィナンシャルグループやUBS証券といった金融・証券企業、不…

秘書が選ぶ「とっておきの手土産」~日比谷セントラルビル編~

みなさん、こんにちは。日比谷セントラルビル拠点の秘書、優(ゆう)です。日比谷セントラルビルは、中央官庁街の霞ケ関、大手企業、都市銀行が集まる新橋・銀座に囲まれた、東京…

秘書が選ぶ「とっておきの手土産」~新宿野村ビル編~

みなさん、こんにちは。新宿野村ビル拠点の秘書、優花(ゆうか)です。拠点が入っている新宿野村ビルは新宿新都心の超高層ビル群の一棟で、東京を一望できる景色の素晴らしさも自…

秘書が選ぶ「とっておきの手土産」~青山パラシオタワー編~

みなさん、こんにちは。青山パラシオタワー拠点の秘書、奈緒(なお)です。青山といえば、時代の最先端を行くトレンドの発信地として知られています。なかでも青山パラシオタワー…

秘書が選ぶ「とっておきの手土産」~福岡天神フコク生命ビル編~

みなさん、こんにちは。福岡天神フコク生命ビル拠点の秘書、知世(ともよ)です。福岡は空港から市街地が近く、東京からのアクセスの良さや、食、自然、ビジネス面においても、他…

秘書が選ぶ「とっておきの手土産」~日本橋ワカ末編~

みなさん、こんにちは。日本橋ワカ末ビル拠点の秘書、彩(あや)です。私たちの拠点は、金融機関や大手企業など数多くのオフィスがある日本橋エリアに位置しています。また日本の…

秘書が選ぶ「とっておきの手土産」~トライセブン ロッポンギ編~

みなさん、こんにちは。トライセブン ロッポンギ拠点の秘書、美幸(みゆき)です。私たちの拠点であるトライセブン ロッポンギは、昨年9月にオープンしたばかりの複合ビルです…

秘書が選ぶ「とっておきの手土産」~梅田ヒルトンプラザウエストオフィスタワー編~

みなさん、こんにちは。梅田ヒルトンプラザウエストオフィスタワー拠点の秘書、春菜(はるな)です。梅田といえば、大阪一にして西日本最大の繁華街。周辺には6つの駅があり、4…

秘書が選ぶ「とっておきの手土産」~新宿オークシティ編~

みなさん、こんにちは。新宿オークシティ拠点の秘書、望(のぞみ)です。新宿といえば、1日に約364万人の「ギネス世界一の乗降客」を誇る、巨大ターミナルです。駅周辺には、…

秘書が選ぶ「とっておきの手土産」~汐留芝離宮ビルディング編~

みなさん、こんにちは。汐留芝離宮ビルディング拠点の秘書、千聖(ちあき)です。私たちの拠点がある浜松町は、オフィス街のため大きなデパートなどが多い街ではありません。しか…

秘書が選ぶ「とっておきの手土産」~丸の内郵船ビルディング編~

みなさん、こんにちは。丸の内郵船ビルディング拠点の秘書、季美(きみ)です。私たちの拠点はまさに東京の中心。目の前には皇居があります。東京には日本各地だけでなく、世界中の美味し…

秘書が選ぶ「とっておきの手土産」 ~池袋サンシャイン60編~

みなさん、こんにちは。サーブコープ池袋サンシャイン60の秘書、陽加理(ひかり)です。 池袋といえば、東京と埼玉を結ぶビッグターミナル。人の多さもさることながら、…

  • 1
  • 2