公式HP サーブコープブログサーブコープについて夏の一大イベント!サーブコープサマーファンクション ~品川・大手町編~

夏の一大イベント!サーブコープサマーファンクション ~品川・大手町編~

先日、ご報告した「ラン・フォー・ザ・キュア・ファンデーション」(RFTC: 乳がん早期発見啓発活動推進協議会)への支援活動。(詳しくはこちら)今回は各拠点で行われている毎年恒例のチャリティーイベント「サマーファンクション」の模様をお伝えいたします!

品川インターシティA棟拠点

毎年趣向を変えて、これまでカジノナイトやハワイ、NYジャズ、メキシコなどをテーマに開催してきた「サマーファンクション」。今年の品川インターシティA棟拠点は『縁日』をテーマに、射的やヨーヨー、輪投げなどのゲームをご用意し、お客様とそのご家族が楽しめるイベントを企画しました。

チームメンバーは浴衣でお客様をお迎え。「風情がありますね」「雰囲気がいつもと違いますね」とのお声をいただき、記念撮影!お客様同士も名刺交換をしていただきながら、親睦を深める機会となりました。

shinagawa1shinagawa2

親子でイベントに参加してくださったお客様もいらっしゃり、大人も子供も大盛り上がり!参加賞として駄菓子や花火、プレミアムギフトをプレゼントすると「懐かしい」「子供の頃を思い出します」とお客様が喜んでくださいました。

ゲームの他に、冷たいビール、日本酒、ラムネ、スプリッツァーなどのお飲み物や軽食をご用意。また、昔ながらのレトロな業務用かき氷器でいちご、マンゴー、白玉抹茶のかき氷をお配りし、「涼しげですね」「最高です!」と皆様にとても好評でした!

shinagawa3shinagawa4

皆様からの参加費およびこれまでに集まりました寄付は、弊社がスポンサーを務めますラン・フォー・ザ・キュア・ファンデーション(RFTC: 乳がん早期発見啓発活動推進協議会)へ寄付いたします。(詳しくはこちら

ご参加くださった方々、ご支援いただきました皆様に、スタッフ一同心より感謝申し上げます。

大手町東京サンケイビル拠点

大手町東京サンケイビル拠点での今年のサマーチャリティーイベントのテーマは「GOLF PAR-TEE!」。

テーマにちなんでゴルフゲームと、昨年同様にスタッフオリジナルの豪華景品が当たるビンゴゲームで盛り上がりました!

また、パターゲームではホールインワンゲームを開催。普段からゴルフが趣味のお客様が多く、1回でホールに入った方にはホールインワンワッペンをプレゼント。皆様とてもお上手で、すごい方は3連続でホールインワンでした!

sankei今回のお料理は、ケータリング会社を経営するお客様にお願いをし、見た目にも美しいサンドイッチ、ピンチョス、カナッペなどをみなさんに楽しんでいただきました!

デザートにはゴルフのグリーンをイメージしたマネージャーと秘書の手作り抹茶ティラミスと、ウォーターハザードをイメージしたチョコフォンデュをご用意。特に抹茶ティラミスは、「見た目もかわいいけど、味も本格的でおいしい!」とご好評をいただきました。

sankei2

今年はハープ奏者の高山様をお招きし、The best of golf musicより「エトピリカ」やAugustaマスターズゴルフテーマ曲など素敵な生演奏とご歓談をお楽しみいただきました。

sankei3

お忙しい中、ご参加いただきありがとうございました!また、ご寄付・ご協賛いただいた皆様にも、この場を借りて心より感謝申しあげます。

今後とも、大手町東京サンケイビル拠点をどうぞよろしくお願いいたします。

 

あわせて読みたい