公式HP サーブコープブログサーブコープについて祝15周年!サーブコープ 恵比寿ガーデンプレイスタワー

祝15周年!サーブコープ 恵比寿ガーデンプレイスタワー

2000年にオープンしたサーブコープ恵比寿ガーデンプレイスタワーも今年で15周年を迎えました!

この記念日を機会に、お客様を招待し、役員会議室でささやかなパーティ-をさせていただきました。

1and2

当日はMoetと本社にちなんでオーストラリアのワイン、ビール、ソフトドリンク、または様々なフィンガーフードをご用いたしました。

スパニッシュオムレツ、プチトマトカプレーゼ、サーモンとチーズのピンチョス、5種類のカナッペはスタッフが手作りでご用意いたしました。

3

30名以上のお客様にお立ち寄りいただき、パーティーを楽しんでいただけました。

4

お客様の長年の支えがあったからこそ、15周年を迎えることが出来ました。

また、この先20周年、30周年もお客様と一緒に迎えられますよう、スタッフ一同精進して参ります。

今後とも変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

拠点紹介

恵比寿ガーデンプレイスタワー拠点

都内随一の人気を誇るエリア・恵比寿を代表するランドマークビル

住所
東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー18階
電話番号
03-5789-5700
アクセス
JR恵比寿駅東口より徒歩5分
詳細を見る

あわせて読みたい