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ファシリティコーディネーター 東京

社員研修、サポート、キャリアアップ制度が充実しているグローバル企業で働いてみませんか?

仕事内容:

迅速、効率的かつ丁寧なファシリティマネジメント及びメンテナンス関連のサービスを社内で提供する。

求める人物像:
  • 社内の小規模工事に対するスケジュール、交渉及びコーディネート
  • プロジェクトの進捗報告
  • 外注業者との連絡
  • ビルへの各種許可申請
  • 各関係者との的確でプロフェッショナルなコミュニケーション
  • 材料の輸入関連業務及び配送手配
  • マネジメントチームへのファシリティやプロジェクト管理表の報告と必要な通知
  • エアコン設備等について、ニーズを先行するメンテナンススケジュール及び価格交渉
  • エクセル及びアクセスを使用したデータベースのアップデート
  • サーブコープ拠点間の家具移動の配送手配
  • 緊急のメンテナンス要請への対応
  • ハンディマンのスケジュール管理のサポート
  • ハンディマンの休暇中の作業サポート
  • 専用倉庫の管理
  • ファシリティマネジメント及びメンテナンス関連の事務処理及び事務処理に関するチームメンバーのサポート
スキル・資格:
  • ビジネスレベルの英語及び日本語
  • アドミン、プロジェクトマネジメント及び工事関連のスキルを向上させたい方
  • チームプレーヤー。常に業務改善のアイデアを提供する姿勢
  • マイクロソフトオフィスの基本作業ができ、スキル向上意欲のある方
  • タイムマネジメントスキル
  • 自立してマルチタスク業務を履行できる方
  • 詳細な点に目を配れる方
  • コミュニケーション能力の高い方
勤務形態: 正社員
勤務地: 東京
給与: 年俸制4,000,000円~。経験やスキルによりご相談
勤務時間: 8時30分〜17時30分
休日・休暇: 年間120日 完全週休二日制
有給休暇(有給消化率高いです)
ワークライフバランスが取れる会社です
応募方法:

まずは応募フォームよりエントリー下さい。その後、弊社採用担当よりご連絡いたします。

書類選考

一次面接(会社見学含む)

二次面接(英語)

を予定しております。