ITクライアントサポートエンジニア 東京

国際的な職場でITスキルを磨いていく熱意ある方を募集します。

仕事内容:

ITクライアントサポートエンジニアの正社員での採用です。国際的な職場でITスキルを磨いていく熱意ある方を募集します。オーストラリア本社との距離も近く、本国とのコミュニケーションをとりながら、お客様の声を反映する橋渡しや新しいITサービスを積極的にお客様に広めるアンバサダーとしてもご活躍いただけます。

ITチームからのしっかりとしたトレーニングも用意されていますので、経験年数の少ないジュニアスタッフの方でも奮ってご応募ください!このポジションは新設(増員)されたものですので、自分発信で様々な業務に取り組めるチャンスが待っています! 弊社が運営するサービスオフィスを利用する法人ユーザーを対象に、ITサポートを提供するのが業務の中心です。具体的には・・・

  • 入居に際しての初期設定やトラブルシュート、改善の提案等をオンサイト、電話、メール、チケットシステムなどを活用して対応します。
  • ITサポートの技術力に加え、シニアエンジニアへの適切なエスカレーション、フロアマネージャー・顧客への適切な情報提供、要件の文書化など、高いコミュニケーション能力が求められます。
  • 入居されたクライアントのニーズにお応えすべく、例えばどういうネット環境やセキュリティレベルが求められているのかをヒアリングし、導入・実行・フォローまでをお任せします。
求める人物像:
  • 自由度の高い仕事環境でグローバルに活躍されたい方
  • 電話対応だけでなく、オンサイトでのITサポート経験をお持ちの方
  • デスクトップPCやプリンタのトラブル対応、フォルダ共有やアクセス権の設定、ユーザーアカウント管理などITサービスデスクの経験
  • Microsoft、Ciscoなどのベンダー資格保有者は優遇
  • マルチタスク
スキル・資格:
  • 日本語 流暢 (必須)
  • 英語ビジネスレベル
  • ネットワークおよびWindows OSに対する基礎知識
  • 日本での就労許可必須
勤務形態: 正社員
勤務地: 東京都-23区、豊島区
山手線、池袋駅

転居を伴う転勤はありません。
給与: 年俸制 500~600万円別途ターゲット達成ボーナス制度あり
勤務時間: 8時30分〜17時30分
休日・休暇: 年間120日 完全週休二日制
有給休暇(有給消化率高いです)
ワークライフバランスが取れる会社です
応募方法:

まずは応募フォームよりエントリー下さい。その後、弊社採用担当よりご連絡いたします。

書類選考

一次面接(会社見学含む)

二次面接(英語)

を予定しております。