1. ホーム
  2. /
  3. 採用情報
  4. /
  5. メンテナンスクルー(東京)

メンテナンスクルー東京

社員研修、サポート、キャリアアップ制度が充実しているグローバル企業で働いてみませんか?

仕事内容:

迅速、効率的かつ丁寧なファシリティマネジメント及びメンテナンス関連のサービスを社内で提供する。
拠点マネージャー及びチームに対し、レイアウト変更や移動のサポートを提供する。

業務内容
  • 壁のペイント作業(室内)
  • 家具の補修
  • その他オフィス関連什器の表面補修
  • 完了報告のログ作成
  • 作業スケジュールの管理
  • 作業リクエスト、スケジュール及びスキル等について、拠点マネージャー及びチームとの丁寧なコミュニケーション
スキル・資格:
  • 日本語と英語でコミュニケーションが取れる方
  • 技術向上に積極的な方
  • チームプレーヤー。常に業務改善の姿勢のある方
  • マイクロソフトオフィスの基本作業ができる方
  • タイムマネジメントスキルに長けている方
  • 自立して仕事を履行し、スーパーバイザーへの報告をする方
  • 詳細に目を配れる方
  • コミュニケーション能力の高い方
  • 納期を重要視する方
  • プロフェッショナルな姿勢と行動
勤務形態: 正社員
勤務地: 東京
給与: 年俸制3,000,000円~
勤務時間: 8時30分〜17時30分
休日・休暇: 年間120日 完全週休二日制
有給休暇(有給消化率高いです)
ワークライフバランスが取れる会社です
応募方法:

まずは応募フォームよりエントリー下さい。その後、弊社採用担当よりご連絡いたします。

書類選考

一次面接(会社見学含む)

二次面接(英語)

を予定しております。