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秘書/セクレタリー東京・渋谷区

グローバルな環境でしっかりお客様と向き合い、留学経験で取得した英語力を生かしてみませんか?
社員研修、サポート、キャリアアップ制度が充実している外資系グローバル企業です。

仕事内容:

サーブコープはハイクラスのサービスオフィスやバーチャルオフィス、コワーキングスペースと秘書やITなどのサービスを提供しております。
クライアントのアシスタントとして経理清算や出張手配など、日本語と英語でのサポートが必要です。
またチームサポートや外部との連絡、イベントの企画・運営サポートなど仕事は多岐に渡ります。
英語を多用するポジションですので、ビジネス英語は必須です。また、クライアントの取引先は日本企業ですので、ネイティブでビジネスレベルの日本語も重要です。
クライアントのビジネスをサポート致しますので、クライアントと共に成長することを実感できるポジションで仕事のやりがいを感じて頂けます。

求める人物像:
  • ホスピタリティとチャレンジ精神が旺盛な方
  • 積極的に笑顔で対応出来る方
  • スピードと正確さのある方
  • 将来キャリアを積みたい方
スキル・資格:
  • ネイティブレベルの日本語(必須)
  • ビジネス会話レベルの英語能力 (TOEIC 800点以上)
  • 準学士以上
  • 就労可能なビザをお持ちの方
  • マイクロソフト中級レベル
勤務形態: 正社員
勤務地: 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー18階
(または都内の拠点)
給与: 年俸制。別途ターゲット達成ボーナス制度あり
勤務時間: 8時30分〜17時30分
休日・休暇: 年間120日 完全週休二日制
有給休暇(有給消化率高いです)
ワークライフバランスが取れる会社です
応募方法:

まずは応募フォームよりエントリー下さい。その後、弊社採用担当よりご連絡いたします。

書類選考

一次面接(会社見学含む)

二次面接

を予定しております。