1. ホーム
  2. /
  3. 採用情報
  4. /
  5. シニアビジネスディベロップメントコーディネーター(東京)

シニアビジネスディベロップメントコーディネーター 東京

社員研修、サポート、キャリアアップ制度が充実している外資系グローバル企業で働いてみませんか?

これから営業でのキャリアを築きたい方、英語力を活かして仕事をしたい方に最適です

仕事内容:

不動産仲介業者やオンラインエージェント、その他ビジネスネットワークとのコミュニケーションや関係構築から、新規顧客開拓及びセールスがメインのお仕事

  • 不動産仲介会社を中心にコミュニケーション及び関係構築をしていただきます。
    • 不動産仲介会社等から新規見込顧客の紹介を獲得する
    • プロモーションやメールキャンペーン等適切な販促活動を行う
    • 様々な分野の企業・団体とビジネスネットワークを築く
    • ハイレベルのサービス及びクライアントエクスペリエンスを提供する
    • 上記に関連するプロモーション資料や事務作業
  • オンラインマーケティング
    • 外部の不動産仲介ポータルサイトの管理。最新情報が掲載されているかなど。
求める人物像:
  • 営業経験(必須)
  • スマイルとホスピタリティ精神をお持ちの方
  • チームプレーヤー
  • キャリア志向
  • 不動産業界での経験(あると尚可)
  • チャレンジ精神のある方
  • マルチタスク
スキル・資格:
  • 日本語がネイティブまたはネイティブレベル
  • 英語 ビジネスレベル(TOEIC 800点以上)
  • 就労可能なビザをお持ちの方
  • Microsoft Office中級程度

最後に…

キャリアアップ制度導入のグローバル企業で働いてみませんか

サーブコープは徹底した社内研修を提供しており、社員が成長できる環境を提供しています。キャリアアップ制度も導入しています。

サーブコープの目的はお客様に最適なビジネス環境をご提供し、ビジネスの成功を実現することです。そのために日々サービスの向上に努め、世界最高水準のサービス付きレンタルオフィスおよびバーチャルオフィスの地位を確立しています。

この理念に基づき、有能なチームメンバー、最高級のオフィスおよび素晴らしいサーブコープ文化が創られています。

勤務形態: 正社員
勤務地: 東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館 20階
給与: 年俸制。年額5,000,000円~7,000,000円。経験やスキルによりご相談
勤務時間: 8時30分〜17時30分
休日・休暇: 年間120日 完全週休二日制
有給休暇(有給消化率高いです)
ワークライフバランスが取れる会社です
応募方法:

まずは応募フォームよりエントリー下さい。その後、弊社採用担当よりご連絡いたします。

書類選考

一次面接(会社見学含む)

二次面接(英語)

を予定しております。