1. ホーム
  2. /
  3. ニュース
  4. /
  5. 2010年
  6. /
  7. Introducing Servcorp’s newest Fukuoka location!

福岡の新拠点をオープン

2010年9月 | サーブコープ


9月21日、サーブコープは福岡2拠点目となる新拠点を、福岡のNOF博多駅前ビルにオープン致します。福岡の主要エリアのひとつである博多区の中心、そして福岡の主要駅である博多駅前に位置する、大変利便性の高いロケーションです。

福岡は、日本国内の主要都市へのアクセスが優れているだけでなく、韓国ソウルまで1時間、中国上海まで1時間半、香港まで2時間半と、まさにアジアの主要都市への玄関口であるとも言えます。また、福岡は国内で最も空港とのアクセスが良い都市と言われており、空港から約5分で市の中心部まで行くことができます。ITビジネスが盛んなIT都市としても知られる福岡で、サーブコープが業界最先端のIT&コミュニケーションテクノロジーをご提供することは、まさに理想的なマッチングです。サーブコープは、優れたIT&コミュニケーションサービスとその幅広いグローバルネットワークに裏打ちされた、上質のサービスオフィス・バーチャルオフィスを、この最新拠点でご提供致します。 

ゼネラルマネージャー、オルガ・フリートストラは以下のようにコメントします。「NOF博多駅前ビルに、福岡におけるサーブコープ2拠点目となる最新拠点をオープン出来ますことを、大変嬉しく思います。NOF博多駅前ビルは新幹線の停車駅である博多駅前にあり、他の主要都市へアクセスも非常に良い好立地です。サーブコープは、ビジネス需要の高いこの博多地区に、サーブコープの代名詞ともいえる高級感溢れるオフィス施設と質の高いサービスを備えた上質のオフィス環境をご提供致します。NOF博多駅前ビルでご提供するサービスオフィス・バーチャルオフィスが、まさに福岡で最高のビジネス拠点として、多くのお客様のビジネス発展に貢献できますことを、心より願っております。」

日本は世界でも最大規模の経済大国であり、アジアにおけるビジネスと商業の中枢です。サーブコープは、サービスオフィス・バーチャルオフィスを提供する企業として日本でも広く認知され、東京、横浜、大阪、名古屋、福岡の国内主要都市で20拠点以上のオフィスを展開しております。 

〒812-0011
福岡県福岡市博多区博多駅前1-15-20
NOF博多駅前ビル2階