1. ホーム
  2. /
  3. News2
  4. /
  5. 2009
  6. /
  7. Abu Dhabi: Servcorp’s newest Middle East location

アブダビ: 中東アラブ首長国連邦に新しくオープン

2009年10月 | サーブコープ


サーブコープは中東の首都アブダビにオフィスをオープン、グローバルネットワークをさらに拡大しました。

2009年9月15日に、アブダビ アル・アモーラのBビルディングに、サーブコープの一流サービスオフィスおよびバーチャルオフィスがオープンしました。弊社エグゼクティブディレクターのテイン・モーフォレッジによるオープニングのご案内です。

「アブダビは長い間オープンを希望していた場所でした。今回アル・アモーラコンプレックスがサーブコープに貴重なチャンスを与えてくれたことから長年の夢が実現しました。中東アラブ首長国連邦にて、私たちの一流オフィスおよびサービスをご提供できることを大変楽しみにしております。」

サーブコープのサービスオフィスとバーチャルオフィスはビジネスに必要な幅広い機能を整えております。長い間業界をリードしてこられたのは、全てのオフィスが交通アクセスの良い一等地にあるのと、五つ星の外観・内装および一流のサービス品質を維持してきたからに他なりません。

サーブコープは、中東地域へ最先端の一流オフィス機能をご提供します。都市の一等地に位置するビルで、お客様が世界中どこにいてもビジネスに必要な全ての機能へアクセスできることをお約束します。