1. ホーム
  2. /
  3. News2
  4. /
  5. 2010
  6. /
  7. Servcorp continues aggressive US expansion

アメリカで3拠点目をオープン

2010年7月 | サーブコープ


サーブコープは、アメリカでの拡大に積極的に進めており、この度ジョージア州アトランタにアメリカ3拠点目をオープン致します。アトランタのビジネスと商業の一等地、バックヘッド地区に位置するテルミナス200の20階にて、最高クラスのサービスオフィスとバーチャルオフィスをご提供致します。

新しく開発されたテルミナス地区は、バックヘッドの中心地で、生活、ビジネス、そして娯楽の全てにおいて理想的な環境が整っております。アメリカ国内でも有数の高級ブティックが並ぶこの地区では、プレミアムな気分を味わえます。

サーブコープアメリカゼネラルマネージャー、Jennifer Goodwynは、以下の通りコメントします。「サーブコープはこれでアメリカで2都市に拠点をオープン致しましたアトランタは急速に成長を続ける国際的なビジネス都市です。世界中の国際企業が本社を構えるこの地に、新拠点をオープン出来ますことを大変嬉しく思います。アトランタでへの進出により、お客様にはアメリカでの更なるビジネス成功のチャンスを提供致します。またサーブコープは業界トップ企業として努める参ります。」

テルミナス200は利便性に優れた場所にあり、アトランタの繁華街やビジネス中心地からも徒歩圏内です。アトランタを象徴するピーデモントパークやバックヘッド地区のビル街を一望できるサーブコープテルミナス200の20階にて、アトランタで最高クラスのサービスオフィスとバーチャルオフィスをご提供致します。

3334 Piedmont Road
Suite 2050 20th floor
Atlanta GA 30305
USA