1. ホーム
  2. /
  3. News2
  4. /
  5. 2012
  6. /
  7. Bloomberg x Servcorp Seminar Event

ブルームバーグ × サーブコープ 共同セミナーイベント

2012年4月 | サーブコープ


4月12日(木)、サーブコープは、ブルームバーグL.P.のカンファレンスルームにて、ブルームバーグと共同のイブニング・セミナーイベントを開催しました。当日はブルームバーグのお客様、そして金融業界でビジネスをされているサーブコープのお客様をお招きし、40名以上の方々にご参加いただきました。

今回のスピーカーは、ブルームバーグ・ニュースのアジアコラムニスト ウィリアム・ペセック氏です。セミナーでは、東日本大震災から一年、多くのリスクに直面しながら岐路に立たされている投資家に向けて、日本の経済回復の見通しに注目しながら、投資機会を捕えるための視点が紹介されました。

またセミナー終了後には、カウンタースペースにて懇親会を開催しました。来場者の皆様、ブルームバーグのスピーカーや主催者の方、そしてサーブコープの日本代表、拠点マネージャーなどが加わり、参加者同士で交流する貴重な機会となりました。

スピーカー:
ブルームバーグ・ニュース アジアコラムニスト ウィリアム・ペセック

セミナーテーマ:
「円高進行を背景としたリスクと投資機会」

ブルームバーグ 公式ウェブサイト:
http://www.bloomberg.co.jp