1. ホーム
  2. /
  3. News2
  4. /
  5. 2013
  6. /
  7. New Year’s Ceremony at Servcorp Shiodome Shibarikyu Building

汐留芝離宮ビルディング新年会

2013年1月 | サーブコープ


仕事始めとなった1月7日、汐留芝離宮ビルディングでは、サービスオフィスならびにバーチャルオフィスをご利用のお客様にお集まりいただき、役員会議室にて新年をお祝いする鏡開きを行いました。鏡開きの「鏡」は円満を、「開く」は末広がりを意味しているということで、今年もオフィスの皆様のビジネスの発展を願い、盛大にお祝いいたしました。

役員会議室のテーブルには百人一首やお正月のお花など和風のデコレーションを施し、中央には大きな樽酒をご用意してお客様をお迎えしました。始めに汐留芝離宮ビルディングのマネージャー、大東が皆様に新年のごあいさつをさせていただき、続いてオフィスにご入居されているお客様に鏡を開いていただきました。

金粉を浮かべたお酒で乾杯し、皆様のビジネスの発展をお祈りしました。乾杯後は、お正月料理を召し上がりいただきながらお客様にそれぞれ自己紹介とビジネスのご紹介をしていただき、改めてのお客様同士の顔合わせとなりました。とても和気あいあいとした雰囲気の中で弊社から皆様に新年のごあいさつをさせていただくことができ、またお客様からも「とても素敵な会ですね。ありがとうございます。」とのお言葉を頂戴いたしました。

2013年も皆様のビジネスの成功に向けて、お力になれるように努めていきたいと思います。 本年もどうぞよろしくお願いいたします!