1. ホーム
  2. /
  3. News2
  4. /
  5. 2014
  6. /
  7. Shinjuku Nomura Building Summer Muffin Run

新宿野村ビル 夏のマフィンラン

2014年6月 | サーブコープ


6月12日(木)、新宿野村ビルにて、マフィンランを行いました。

用意したスイーツは、本格的なフルーツとクリームのパフェ。お店で買ったようなプロの出来ばえですが、実はチームが手を込んで作ったものです。

手作りだということを伝えるとお客様全員がびっくりしていました。「毎日作ってほしい」というお声もいただき、ご好評で作りがいがありました。

また、パフェには「20周年記念」と記載されたデコレーションを施しています。これは、今年の10月でサーブコープが日本で設立して20年になることを記念して作成させていただきました。

新宿野村ビルはサーブコープが日本ではじめてオープンしたフロアということから、長年サーブコープをご利用されているお客様が多くいる拠点として有名です。

中でも一番長くいらっしゃるお客様は19年間もサーブコープをご活用いただいております。このお客様のように長年サーブコープをご愛用いただいた方には特別にブルガリ(BVLGARI)の高級チョコレートも一緒にお届けさせていただきました。

お客様からは「これからもずっとサーブコープを利用し続けます」などの暖かいお言葉をいただき、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいでした。

これからもサーブコープをよろしくお願いいたします。

新宿野村ビル
東京都新宿区西新宿1-26-2
新宿野村ビル32階
T 03 5322 2900
Email: nomura@servcorp.co.jp