公式HP サーブコープブログサーブコープの利用者様に聞きました!

サーブコープの利用者様に聞きました!に関する記事

世界が注目する「器官再生」を実現した株式会社オーガンテック。代表の近藤嵩様に聞く東京駅1分のシェアオフィスを使う理由

人間の臓器を再生する技術「再生医療」の研究開発を行うベンチャー企業、株式会社オーガンテック 。代表の近藤嵩様は中学から社会人までラグビー部に所属した生粋のラガ…

社員4人で5つ星ホテルのアメニティ事業を担当。「賃料は4分の1」26歳CEOが賃貸オフィスをやめた理由

創業者である祖母からスキンケア事業を継承したのは2019年。弱冠22歳で会社の代表に就任すると企業のブランドイメージを刷新し、5つ星ホテルのアメニティ事業を展開するな…

【41歳でFIRE】社員数ゼロで5つの事業を展開する社長がシェアオフィスしか使わない理由

サラリーマン人生を14年で終え、4年前にKATO MUSIC & CREATIVE ENTERTAINMENT株式会社(以下、社名はKMEと表記)を起…

サーフィン業界大手のリップカール。大阪拠点にサーブコープを選んだ理由とは?

ますますリモートワークが増えてきている中、リモートワークならではの課題に直面する企業様も多いのではないでしょうか。リップカールジャパン様も会社としての…

数あるシェアオフィスの中からサーブコープを選んだ理由。歯科医療文化の変革を目指す起業家の挑戦

テレワークの拡大を背景に需要が増え続けているシェアオフィス。HATHOR JAPAN株式会社の村上彩子代表も、都内のシェアオフィスをくまなく内見したといいます…

面倒な会社設立の手続きもサーブコープにおまかせ。日本で事業を始めた日系起業家

サーブコープの強みは、充実したワークスペースの機能だけにとどまらず、プロフェッショナルな秘書サービスでお客さまの事業運営をサポートできる点にあります。例えば、…

アクセス抜群で顧客対応しやすく、事務対応してくれるレンタルオフィスを地方営業所としてフル活用

レンタルオフィスの役割は、東京や大阪などの大都市に本社がある企業の地方展開や、事業拡大・新プロジェクト立ち上げ時の利用など、年々多様になっています。今…

バーチャルオフィスを契約し、秘書の電話代行サポートで売り上げもアップ!

バーチャルオフィスは、オフィススペースを構えずに、事業を始めるために必要な住所や電話番号を借りられるサービスです。オフィス立ち上げの初期費用が不要な上、電話転送や電話…

外資系企業の支社開設に最適なビジネス環境は、サーブコープのコワーキングスペースにあり

日本に進出する外資系企業は、まずは日本経済の中心である東京に支社を構える場合が多いです。ビジネスが軌道に乗ると、次に照準を合わせるのが西の大都市・大阪。福岡・東京間の中間に位…

地方展開の要となる拠点、出張や面談時のサテライトオフィスなど、フレキシブルに活用

企業にとって地方支社を開設するメリットは、地域特性の理解や現地採用など、お客様との距離感を縮められる点でしょう。今回お話を伺ったOPTIS Japan株式会社…

外資系ITベンダーに必須のセキュリティ、ネットワークインフラ、利便性を叶えるレンタルオフィス

近年、グローバル企業の日本法人設立が増えています。支社立ち上げは少人数で行われることが多く、その際に問題になるのがオフィス立ち上げに伴うコスト。入居即日から快…

東京オフィスは、最小限の経費で最大限の効果を生むレンタルオフィスが一番

東京都によると、2020年の東京オリンピック・パラリンピック開催が決まった2013年から大会10年後の2030年までの18年間で、経済効果は全国で約32兆3千…

ディズニー時代に学んだ「良い仕事はクオリティの高いオフィスから」をサーブコープで実現

一般社団法人コミュニケーションスキル開発協会 代表 鈴木 伸英様働き方や業種によっては、オフィスで過ごす時間が少ない方もいます。とはいえ、仕事相手として信頼を得る…

自分のビジネスに合う条件で、一等地のオフィスをフレキシブルに利用できる

今回お話をお伺いしたジャパン・プロパティ・セントラル株式会社様は、不動産コンサルティング会社として世界中のバイヤーを支援し、自社の不動産ブログで日本国内市場の最新…

出てみてはじめて気づく!サーブコープの究極のありがたさ

株式会社J.W.オースティン様は2012年よりサーブコープをご利用いただき、郵船ビルディング拠点ではコワーキングやバーチャルオフィスをご利用されていました。この度、満…

  • 1
  • 2