よくあるご質問 | バーチャルオフィスについて

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よくあるご質問

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私たちは、ビジネスに最高のオフィス・ソリューションを提供したいと
願っています。

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サーブコープのバーチャルオフィスとは?

サーブコープのバーチャルオフィスには、物理的なプライベートオフィススペースを除くすべてのサービスが含まれています。バーチャルオフィスは、ご自宅などどこからでもご利用が可能で、プロフェッショナルなバイリンガルチーム、オフィス設備、ITインフラを少ない費用でご提供します。バーチャルオフィスを利用することで、オフィス賃費、スタッフの雇用・育成にかかる経費、インフラ整備に必要なコストを削減できます。

お客さまのニーズやご予算に合わせて最適なパッケージをお選びください。貸し住所、貸会議室、電話秘書代行のみのご利用はもちろん、これらを自由に組み合わせたり、さらにお得なトータルパッケージなど、お客さまのビジネスのご用途に合わせてご利用いただけます。

バーチャルオフィスはどうやって在宅ワークを可能にしているのですか?

ご自宅でビジネスをされる方、また外出先やご出張先でもお仕事される方にとって、バーチャルオフィスはきっとなくてはならないないソリューションになることでしょう。

サーブコープのバーチャルオフィスでは、以下のサービスをご利用いただけます。

  • 世界120拠点もの都心ビジネス一等地の住所から選べる貴社所在地
  • 拠点地域のお客さま専用の電話番号
  • 専属バイリンガル受付担当によるきめ細やかな電話応対
  • 10分から1日単位で世界各国の大会議室、会議室、デイ・オフィスを利用可能
  • 簡単、確実、スピーディなオンライン予約システム

バーチャルオフィスでは、どのような料金が発生しますか?明記されていないコストなどはありますか?

不明瞭なコストは一切生じません。バーチャルオフィスのメンバーシップ料金は月額固定料金となっています。その他のサービスは、お使いになられた分のみ料金がかかります。

バーチャルオフィスのメンバーになるには、どうすればよいですか?

お申込みはとても簡単です。 オンラインでパッケージおよび拠点をお選びいただき、クレジットカードの詳細をご入力いただくだけでメンバー登録が完了し、すぐにご利用いただけます。または、お問合わせフォーム よりご連絡ください。

契約期間の単位はどれくらいですか?

1ヶ月単位です。サーブコープのバーチャルオフィスは月単位の契約となっています。さらに、クレジットカードでお支払いの場合は、保証金不要です。

バーチャルオフィスの申込みに必要な書類を教えてください

電話秘書代行および貸し会議室メンバーシップの契約者/社は写真つきの身分証明書、グローバルバーチャルオフィス・バーチャルオフィス・貸し会議室メンバーシップ契約者/社は規定の書類を提出する事を条件としております。身分証明書は、運転免許証・パスポート・健康保険証・住民票等、官公庁から発行された写真・氏名・住所・生年月日が記載された書類でなければなりません。会社契約の場合、登記書類も併せて提出する事を条件としております。提出が行なわれない場合、契約は開始されませんのでご了承ください。