バーチャルオフィス

オフィスを借りずにオフィス機能のすべてを 拠点一覧を見る

Everything but the office

期間限定割引!初期1ヶ月無料+25% OFF
有明フロンティアビルB棟横浜ヒューリックみなとみらい名古屋ルーセントタワーが2020年2月29日まで特別割引価格!

バーチャルオフィスとは

バーチャルオフィスとは、オフィス・事務所を賃貸することなく、住所や電話番号など、事業を行うにあたって必要な機能を利用することのできるサービスです。起業時に大きな負担となるオフィス開設のコストをカットすることができるほか、自宅やクライアントのオフィスが主な仕事場所で執務スペースが不要な場合、ネットショップや通販ビジネスで自宅の住所を外部に公開したくない場合など、さまざまなタイプのビジネスにメリットがあります。

サーブコープなら丸の内や六本木、大阪・梅田などのビジネス一等地の住所を会社登記に利用できるほか、電話秘書代行や荷物転送、さらに、コワーキングスペースも毎日無料で利用することが可能です。会社設立や事業立ち上げの初期コストを抑えながらも、一等地の住所による高いプレゼンスや信用力、サーブコープ独自のビジネスサポートによってビジネスを加速させることが可能です。

メンバーシップ

5,000円 / 月

60,000人以上のサーブコープ利用者とビジネスや交流、コラボができるビジネスコミュニティに今すぐ参加しよう。世界各地のコワーキングスペース、役員会議室、会議室、デイオフィスも会員価格でご利用いただけます。

  • *都度払いで必要に応じて利用可
  • **翌月への持ち越しは不可、事前に利用状況の確認が必要

バーチャルオフィスご利用事例

電話業務を秘書に外注することで本業に集中でき売り上げアップに繋げられる
会社として信頼を得られる住所や留守の間にしっかりと電話対応をしてもらえる
起業時のリスクは、サーブコープを利用して極力抑えるのが正解

バーチャルオフィス拠点を探す

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東京, 横浜, 大阪, 名古屋, 福岡

比べてみてください!
成功のカギは実際にサービスを体験してテストすることです

確認をすることであなたのビジネスを守りましょう

Q1. インターネットに接続されているか?回線の使用開始までにどれくらいかかるか?
Q2. インターネットプロバイダーが Tier 1 かどうか?
Q3. ダウンロードスピードをテストすることは可能か?
Q4. ITヘルプデスクと会話できるか? そして彼らは社内スタッフか、外部スタッフか?さらに彼らは国内にいるか?
Q5. 契約前に電話番号を発行してテストすることが可能か?
Q6. 電話料金表をもらえるか?
Q7. 専属のレセプショニストに会わせてもらえるか? このレセプショニストはあなたのビジネスの最前線に立つ人です
Q8. 災害時に他拠点に電話転送できるか?
Q9. 他拠点にて無料で固定電話番号を利用することができるか?
Q10. 無線インターネットは安全か?
Q11. ファイアウォールなどの持ち込みができる、柔軟なネットワーク構成がなされているか?
Q12. 企業の透明性に関する規定を見せてもらえるか?
Q13. 営業時間外の電話を簡単な操作で携帯電話に転送することができるか?

 

 

バーチャルオフィスのサービス詳細

サーブコープのバーチャルオフィスは、日々ビジネスを運営していく上での費用対効果の高いソリューションです。細かい業務はサーブコープに任せていただき、高価な間接費を払うことなくお客様のビジネスを拡大させましょう。

よくあるご質問(FAQ)

サーブコープのバーチャルオフィスは「オフィス以外のすべて」をご提供しています。自宅またはどこからでも仕事をすることができ、グローバル企業と同等のサポートチーム、ファシリティ、インフラを利用できます。サーブコープのバーチャルオフィスを利用すれば、賃貸コスト、ITコスト、スタッフの雇用とトレーニングなどのコストを削減することができます。ニーズと予算に応じて最適なパッケージを選択できます。シンプルな貸し住所パッケージから電話秘書代行パッケージ、または両方の組み合わせを選択することが可能です。

サーブコープのバーチャルオフィスは、自宅や外出先などから仕事をしている場合、ビジネスにとって非常に役立つサービスです。物理的なオフィススペース以外のすべてのオフィス機能を提供し、自前でオフィスを構えるコストをかけることなく、一等地の住所とビジネスインフラを利用することができます。

バーチャルオフィスには以下のサービスが含まれます。

  • 世界中の160か所以上にある一等地住所をお客様の住所として名刺やウェブサイトに利用
  • 会社名で応答され、自宅、モバイル、またはボイスメールに転送可能な固定電話番号
  • ご契約した拠点で電話に応対する専任のレセプショニスト
  • 郵便物および宅配便の受け取りと管理
  • 10分から利用可能な世界中の役員会議室、ミーティングルーム、デイオフィス
  • 高速で安全なWi-Fiと高品質なコーヒーが準備された、眺望付きの洗練されたコワーキングスペースを1日最大3時間まで利用可能
  • 志を同じくする人々と人脈を構築できる定期的な無料のネットワーキングイベントへの参加
  • 「サーブコープホーム」内のオンライン予約システムにより、簡単、迅速、安全に会議室など付帯設備の予約が可能

はい、可能です。バーチャルオフィスパッケージ、または貸し住所パッケージを契約した場合、契約手続きの完了後から、会社登記、会社カタログ、名刺、郵送先住所などに拠点住所をご利用いただけます。

はい、バーチャルオフィスパッケージご契約者は、1日最大3時間、世界中のコワーキングスペースを使用できます。貸し住所パッケージをご契約のお客様は、1日最大1時間使用できます。

各拠点にISPに光回線で直結した高速で安全なWi-Fiを備えています。サーブコープはネットワークに多大な投資をしており、2つのWi-Fiオプションを提供しています。無料Wi-Fiは高速で接続し、共有パスワードで保護されています。セキュアWi-Fiオプションは、独自のログインとパスワードで保護されており、非常に高速で、高度なセキュリティを提供しております。少額の月額料金でさらに安心できるセキュリティと、より高速な環境を利用できます。

不明瞭なコストは一切生じません。バーチャルオフィスのメンバーシップ料金は月額固定料金となっています。その他のサービスは、お使いになられた分のみ料金がかかります。

クレジットカードでお支払いの場合、保証金は必要ありません。

1ヶ月です。サーブコープのバーチャルオフィスは月単位の契約となっていますが、割引価格で12ヶ月契約を選択することもできます。

オンラインで簡単にサインアップすることができます。パッケージと拠点を選択し、クレジットカードの詳細を入力するだけで、5分以内にお申し込みが完了します。サポートが必要な場合はお気軽にお問い合わせください。ご契約の手順をご案内します。

運転免許証、パスポート、外国人居住者の在留カードなど、公的機関によって発行された写真、氏名、住所、生年月日を記載した2つの公式かつ有効な身分証明書を提出する必要があります。企業の場合、登記簿謄本(発行から3ヶ月未満)も提供する必要があります。必要なドキュメントのリストは、ご契約時に提示されます。

契約期間によって異なります。月単位のメンバーシップでは、最短で1ヶ月前の通知が必要です。1ヶ月を切って通知を行った場合、解約は翌月の最終日に有効になります。

12か月の期間契約では、契約の終了日の1ヶ月以上前に通知を行う必要があります。通知が終了日の1ヶ月前を切っている場合、契約終了日の翌月最終日に解約となります。

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