*本キャンペーンは、他の特典、割引との併用はできません。また、ご新規のお客様に限り有効です。キャンペーン期間内に新規でご契約いただき、対象期間内にバーチャルオフィスの契約開始をされるお客様に限り有効です。その他適用条件がございます。詳細はお問い合わせください。
世界有数のビジネスハブである東京。サーブコープのバーチャルオフィスで東京の一等地に会社の住所を持つことでビジネスでの信頼性を高めることができます。一等地の住所を持つことであなたのビジネスの信頼性も高まるでしょう。東京は鉄道やバスなどの公共交通機関も整っており各拠点へのアクセスも抜群。レストランやショッピングセンターなどのエンターテインメント施設なども豊富で仕事以外のビジネスライフも充実させてくれるでしょう。
コスト削減のためにサーブコープを利用し、電話対応などの仕事をサーブコープのスタッフにお任せしています。
サーブコープのコワーキングスペースは、自然光が差し込み、人々が交流する、広々とした共有ワークスペースをご利用いただけるプランです。Wi-Fi、フリードリンクに加え、プリンターなどの共有ファシリティもご利用可能です。
サーブコープのバーチャルオフィスは「オフィス以外のすべて」をご提供しています。自宅またはどこからでも仕事をすることができ、グローバル企業と同等のサポートチーム、ファシリティ、インフラを利用できます。サーブコープのバーチャルオフィスを利用すれば、賃貸コスト、ITコスト、スタッフの雇用とトレーニングなどのコストを削減することができます。
サーブコープのバーチャルオフィスには以下のサービスが含まれます。
はい、可能です。バーチャルオフィスパッケージ、または貸し住所パッケージを契約した場合、契約手続きの完了後から、会社登記、会社カタログ、名刺、郵送先住所などに拠点住所をご利用いただけます。
はい、バーチャルオフィスパッケージご契約者は、1日最大3時間、世界中のコワーキングスペースを使用できます。貸し住所パッケージをご契約のお客様は、1日最大1時間使用できます。
クレジットカードでお支払いの場合、保証金は必要ありません。
1ヶ月です。サーブコープのバーチャルオフィスは月単位の契約となっていますが、割引価格で12ヶ月契約を選択することもできます。
オンラインで簡単にサインアップすることができます。パッケージと拠点を選択し、クレジットカードの詳細を入力するだけで、5分以内にお申し込みが完了します。サポートが必要な場合はお気軽にお問い合わせください。ご契約の手順をご案内します。
お支払い方法はクレジットカードです。
サーブコープでは各拠点に常駐する受付スタッフが、お客様宛の郵便物・宅配便を受理致します。私書箱とは異なり、サインが必要な書留郵便や宅配便も受領できますので、お客様ご自身による不在票の再配達手続きが不要です。受領後は、受領通知をお送りし、ご要望に応じてオプションで事務所やご自宅へ柔軟な転送も可能です。
電話でのお問い合わせ | 平日 8:30~17:30
お問合せ