コワーキングスペース
{#GoogleReviewUserName}
{#GoogleReviewText}
5,000 円 /月
お申込後すぐに利用可能:
40,000社のコミュニティに参加しよう!
ご契約手続き完了後から世界中から40,000社以上が参加する世界最大級のビジネスコミュニティ「サーブコープコミュニティ」に参加できます。ビジネスディレクトリに会社情報を掲載し他の利用者と取引を行ったり、ビジネス記事やフォーラム、交流会などさまざまな機能や特典をご利用いただけます。
無料特典:
フリーデスクを1日無料でお使いいただけるクーポン(5,000円相当)を毎月付与
コミュニティ参加者全員にプロモーションすることができるので、ビジネス拡大のチャンス!
初期1ヶ月無料
30,000 円 /月
洗練された雰囲気の共有ワークスペース内の席をご自由にお使いいただけるプランです。
全世界40,000社以上の他のサーブコープ利用者とビジネス、交流、コラボする機会を得られます。
サービス内容:
オプションサービス:
無料特典
サーブコープすべての拠点でご利用いただける月2枚のクーポン
クーポン1枚 = 2,500円分の利用権
内覧のご予約45,000 円 /月
24時間365日利用
オフィス内にあるお客様専用の固定席に加え、共有ワークスペースをご利用いただけます。
全世界40,000社以上の他のサーブコープ利用者とビジネス、交流、コラボする機会を得られます。
サービス内容:
オプションサービス:
無料特典
サーブコープすべての拠点でご利用いただける月5枚のクーポン
クーポン1枚 = 2,500円分の利用権
内覧のご予約100,000 円 / 月から
24時間365日利用
家具完備で防音の即入居可能な1~10名用個室オフィス。
全世界40,000社以上の他のサーブコープ利用者とビジネス、交流、コラボする機会を得られます。
サービス内容:
オプションサービス:
無料特典
有料サービスに使える月12枚のクーポン (翌月への持ち越し不可)
クーポン1枚 = 2,500円分の利用権
内覧のご予約心斎橋プラザビル新館は、大阪の大動脈「御堂筋」に面し、高級ブランドショップが軒を並べるショッピングエリア心斎橋にあります。また、この御堂筋沿いは、国内外の大手企業がオフィスを構える一流ビジネス街としての顔も持っています。御堂筋の銀杏並木は有名で、見事な金色に輝く秋、そしてイルミネーションが幻想的な光を放つ冬など、大阪の風物詩として人気を博しています。ビルには、1階のカルティエブティックを筆頭に、さまざまな高級ブランドがテナント展開しており、それは大阪でトップクラスのラグジュアリーなビジネス拠点であることを意味しています。
地下のショッピングモールを通じて、3つの地下鉄線が乗り入れる「心斎橋駅」と直結しており、快適な交通アクセスはもちろん、食事や買い物にも幅広い選択肢が用意されています。道頓堀へ徒歩数分、梅田まで地下鉄で3駅と、その他大阪の主要な繁華街へのアクセスにも恵まれたロケーションです。近隣には、レストラン、ホテル、デパート、エンターテイメント施設などが集中しており、ここでのビジネスライフを豊かなものにしています。
地下鉄御堂筋線、四つ橋線、長堀鶴見緑地線・心斎橋駅1番出口より直結徒歩3分
JR線、御堂筋線、四つ橋線、千日前線、南海本線、高野線・難波駅より徒歩15分
市営バス:
佐野屋橋バス停 (徒歩1分) : 85
心斎橋バス停(徒歩3分) : 85
心斎橋筋一丁目バス停(徒歩5分): 84/85/103
関西国際空港から:
JR特急はるか30号で天王寺駅まで35分、御堂筋線で天王寺駅から心斎橋駅まで10分
空港リムジンバスでホテル日航大阪またはクロスホテル大阪まで70分
大阪国際空港(伊丹空港) から:
大阪モノレールで千里中央駅まで25分、北大阪急行線(御堂筋線直通)で千里中央駅から心斎橋駅まで25分
空港リムジンバスで新大阪駅前まで30分、御堂筋線で新大阪駅から心斎橋駅まで15分
心斎橋は大阪を代表する繁華街であり、心斎橋筋商店街を中心に、百貨店や専門店など数多くの商店が集積しています。御堂筋沿いにはシャネルやルイ・ヴィトンといった高級ブランドの旗艦店が立ち並びブティック街を形成しています。また、近隣には若者に人気の高いアメリカ村、グリコの看板でおなじみの道頓堀やミナミの玄関口である難波があり、内外から多くの観光客を集めるエリアでもあります。
徒歩5分圏内にあるアメニティ:
御堂筋沿いのブティック街
コラボできるコミュニティ
サポートしてくれるチーム
シンプルなITソリューション
レセプショニストによる電話応対
共同作業できるスペース
カフェスペース
Q1. インターネットに接続されているか?回線の使用開始までにどれくらいかかるか?
Q2. インターネットプロバイダーが Tier 1 かどうか?
Q3. ダウンロードスピードをテストすることは可能か?
Q4. ITヘルプデスクと会話できるか? そして彼らは社内スタッフか、外部スタッフか?さらに彼らは国内にいるか?
Q5. 契約前に電話番号を発行してテストすることが可能か?
Q6. 電話料金表をもらえるか?
Q7. 専属のレセプショニストに会わせてもらえるか? このレセプショニストはあなたのビジネスの最前線に立つ人です
Q8. 災害時に他拠点に電話転送できるか?
Q9. 他拠点にて無料で固定電話番号を利用することができるか?
Q10. 無線インターネットは安全か?
Q11. ファイアウォールなどの持ち込みができる、柔軟なネットワーク構成がなされているか?
Q12. 企業の透明性に関する規定を見せてもらえるか?
Q13. 営業時間外の電話を簡単な操作で携帯電話に転送することができるか?