カルティエビル - 心斎橋プラザビル新館

大阪市, 中央区南船場3-12-21
心斎橋プラザビル新館4階
  1. ホーム
  2. /
  3. バーチャルオフィス
  4. /
  5. バーチャルオフィス拠点一覧
  6. /
  7. 大阪
  8. /
  9. カルティエビル - 心斎橋プラザビル新館

大阪 心斎橋プラザビル新館のバーチャルオフィス

1日3時間までコワーキングスペースを無料でご利用いただけます

全世界に160ヶ所以上の拠点を展開中

  • 登記可能な一等地のオフィス住所
  • バイリンガルのレセプショニストがお客様の社名で電話応対し、ご希望の宛先へ転送
  • Eメールや携帯電話で受信可能なボイスメール
  • オンデマンドで使える秘書サービス
  • 貸会議室完備、ビデオ会議にも対応
  • 1日3時間まで世界各地のコワーキング・ラウンジを利用可
  • 海外やご契約都市以外の個室オフィスを月3日まで無料で利用可
  • 利用額の20%相当をレンタルオフィスへのアップグレード時に利用可
  • 保証金不要
  • 初期1ヶ月無料・無料期間終了後の継続義務はありません

無料期間終了後はバーチャルオフィスまたは個別のパッケージをぜひご継続ください

初期1ヶ月無料 - 初月は初期設定費100円のみ

御堂筋沿い・心斎橋駅直結でアクセス至便なオフィスビル

心斎橋プラザビル新館は、大阪の大動脈「御堂筋」に面し、高級ブランドショップが軒を並べるショッピングエリア心斎橋にあります。また、この御堂筋沿いは、国内外の大手企業がオフィスを構える一流ビジネス街としての顔も持っています。御堂筋の銀杏並木は有名で、見事な金色に輝く秋、そしてイルミネーションが幻想的な光を放つ冬など、大阪の風物詩として人気を博しています。ビルには、1階のカルティエブティックを筆頭に、さまざまな高級ブランドがテナント展開しており、それは大阪でトップクラスのラグジュアリーなビジネス拠点であることを意味しています。

地下のショッピングモールを通じて、3つの地下鉄線が乗り入れる「心斎橋駅」と直結しており、快適な交通アクセスはもちろん、食事や買い物にも幅広い選択肢が用意されています。道頓堀へ徒歩数分、梅田まで地下鉄で3駅と、その他大阪の主要な繁華街へのアクセスにも恵まれたロケーションです。近隣には、レストラン、ホテル、デパート、エンターテイメント施設などが集中しており、ここでのビジネスライフを豊かなものにしています。

お電話でのご相談は 06 6258 3900 まで

train.png
電車:

地下鉄御堂筋線、四つ橋線、長堀鶴見緑地線・心斎橋駅1番出口より直結徒歩3分
JR線、御堂筋線、四つ橋線、千日前線、南海本線、高野線・難波駅より徒歩15分

bus.png
バス:

市営バス:
佐野屋橋バス停 (徒歩1分) : 85
心斎橋バス停(徒歩3分) : 85
心斎橋筋一丁目バス停(徒歩5分): 84/85/103

airport.png
空港:

関西国際空港から:
JR特急はるか30号で天王寺駅まで35分、御堂筋線で天王寺駅から心斎橋駅まで10分
空港リムジンバスでホテル日航大阪またはクロスホテル大阪まで70分

大阪国際空港(伊丹空港) から:
大阪モノレールで千里中央駅まで25分、北大阪急行線(御堂筋線直通)で千里中央駅から心斎橋駅まで25分
空港リムジンバスで新大阪駅前まで30分、御堂筋線で新大阪駅から心斎橋駅まで15分

心斎橋プラザビル新館周辺のエリア情報

心斎橋は大阪を代表する繁華街であり、心斎橋筋商店街を中心に、百貨店や専門店など数多くの商店が集積しています。御堂筋沿いにはシャネルやルイ・ヴィトンといった高級ブランドの旗艦店が立ち並びブティック街を形成しています。また、近隣には若者に人気の高いアメリカ村、グリコの看板でおなじみの道頓堀やミナミの玄関口である難波があり、内外から多くの観光客を集めるエリアでもあります。

徒歩5分圏内にあるアメニティ:

  • スターバックス
  • ドトール
  • 大丸デパート
  • 郵便局
  • 東急ハンズ
  • 銀行
  • ATM
  • 本屋
  • ヘアサロン
  • クリニック 薬局
心斎橋筋

御堂筋沿いのブティック街

Googleのクチコミ

比べてみてください!
成功のカギは実際にサービスを体験してテストすることです

確認をすることであなたのビジネスを守りましょう

Q1. インターネットに接続されているか?回線の使用開始までにどれくらいかかるか?
Q2. インターネットプロバイダーが Tier 1 かどうか?
Q3. ダウンロードスピードをテストすることは可能か?
Q4. ITヘルプデスクと会話できるか? そして彼らは社内スタッフか、外部スタッフか?さらに彼らは国内にいるか?
Q5. 契約前に電話番号を発行してテストすることが可能か?
Q6. 電話料金表をもらえるか?
Q7. 専属のレセプショニストに会わせてもらえるか? このレセプショニストはあなたのビジネスの最前線に立つ人です
Q8. 災害時に他拠点に電話転送できるか?
Q9. 他拠点にて無料で固定電話番号を利用することができるか?
Q10. 無線インターネットは安全か?
Q11. ファイアウォールなどの持ち込みができる、柔軟なネットワーク構成がなされているか?
Q12. 企業の透明性に関する規定を見せてもらえるか?
Q13. 営業時間外の電話を簡単な操作で携帯電話に転送することができるか?

 

 

お電話でのご相談は 06 6258 3900 まで