有明フロンティアビル 夏のチャリティーイベント - ニュース・記事 :: レンタルオフィスのサーブコープ [Servcorp]

  • レンタルオフィス 0120 8945 66
  • バーチャルオフィス 0120 8945 77
  • コワーキングスペース 0120 8945 44
  • 貸会議室 0120 8945 88
  • 海外からおかけの方 +81 3 5789 5800

ニュース

サーブコープが発信するニュース、記事、情報を活用して、ビジネスの最先端へ。

有明フロンティアビル 夏のチャリティーイベント

2013年8月 | サーブコープ

サーブコープでは、小児がんと闘う子どもたちとその家族を支援するシャイン・オン!キッズというNPO法人の活動を応援しています。同団体による数ある活動の中でも、サーブコープはビーズを使って病気からの回復力や抵抗力を高めるために考案された「ビーズ・オブ・カレッジ®」というプログラムを積極的にサポートしています。
今回ご紹介するチャリティーイベントを始めとし、サーブコープでは各拠点にて定期的に開催するイベントにて寄付金を募り、ビーズ・オブ・カレッジへの募金活動を継続しています。

有明フロンティアビルオフィスでは7月24日、ハワイアンをテーマに夏のチャリティーイベント「アロハナイト」を開催いたしました。

東京湾を望む美しい受付エリアをハイビスカス模様の色鮮やかな布地とヤシの木、トロピカルな花々で華やかに飾り付け、ハワイの海辺のような陽気な雰囲気で皆様をお迎えしました。飾り付けのところどころにハワイに関するトリビアをちりばめるなど、初めてお会いする方同士の会話のきっかけになるような工夫も凝らしました。

到着時に色とりどりのレイをお選びいただき、ウェルカムシャンパンとともに楽しい「アロハナイト」が幕開けしました。ハワイのビール各種をはじめ、有明スタッフがつくるブルーハワイやピニャコラーダ等の様々なドリンクを片手に、業界を超えたクライアント様同士で歓談をお楽しみいただきました。

今回は役員会議室にハワイアンフードをご用意いたしました。青い光に照らされた海の中をモデルにした、外界とは切り離された独特な雰囲気に、ドアをオープンすると同時に「おお~っ」とゲストの皆様から感嘆の声が漏れました。フードメニューでは、スパむすびとアヒの天ぷらが特に好評でした。

イベントの半ばに差しかかったころ、今回の最大の見どころであるフラダンサーが登場し、盛り上がりは絶調に達しました。フラダンスのミニレッスンを経て、最後の曲は全員で楽しく踊ることが出来ました。

普段真剣にビジネスに向き合っていらっしゃる皆様に、肩の力を抜いてリラックスしていただきたいという思いを込めて企画した今回のチャリティーパーティーでしたが、参加された皆様には楽しいひと時をお過ごしいただけたようでした。皆様の素敵な笑顔を拝見でき、スタッフ一同とても嬉しく感じております。

有明フロンティアビルオフィスでは、今回のイベントを通して67,000円の寄付金が集まりました。多くのお客様にご協力いただきましたこと、心より感謝申し上げます。

お忙しい中、多くのお客様にご参加いただき、ありがとうございました。

サーブコープでは今後も引き続き、各拠点にてチャリティーイベントを開催していきます。イベントにご興味がおありの方は、拠点スタッフまでお気軽に詳細をお尋ねください。

サーブコープ東京ビッグサイト – 有明フロンティアビルB棟
東京都江東区有明3-7-26
有明フロンティアビルB棟9階
T 03 5530 9100
Email: ariake@servcorp.co.jp