アシスタントマネージャー 大阪

これからキャリアを積みたい方のためのマネジメント職

仕事内容:

インバウンドの支店でのマネジメントのアシスト及びコンサルティングセールスを行なっていただきます。サーブコープはバーチャルオフィス・レンタルオフィス・コワーキングスペースサービスを提供しています。クライアントは事業を展開する上で様々な課題をお持ちですので、あなたはクライアントが適切なサービスをご利用いただけるように、アシスタントマネージャーとして、3名〜10名の秘書やオフィスアシスタントと共に、お客様のサポートをしていただきます。

求める人物像:
  • セールス / セールスアシスタント経験(歓迎)
  • スマイルとホスピタリティ精神をお持ちの方
  • キャリアも自分の時間も持ちたい方
  • サービス業での経験(歓迎)
  • ビジネス英語
  • マルチタスク
スキル・資格:
  • ネイティブレベルの日本語が出来る方(必須)
  • ビジネス英語
  • 準学士以上
  • 就労可能なビザをお持ちの方
  • マイクロソフトオフィス中級程度
勤務形態: 正社員
勤務地: 大阪、一等地ビル勤務です。
詳細はお問い合わせ下さい。
転居を伴う転勤はありません
給与: 年俸制 380万円~ 別途ターゲット達成ボーナス制度あり
勤務時間: 8時30分〜17時30分
休日・休暇: 年間120日 完全週休二日制
有給休暇(有給消化率高いです)
ワークライフバランスが取れる会社です
応募方法:

まずは応募フォームよりエントリー下さい。その後、弊社採用担当よりご連絡いたします。

書類選考

一次面接(会社見学含む)

二次面接(英語)

を予定しております。