丸の内勤務の華やかな職場環境 【充実した研修】【自分が成長できる外資系グローバル企業】【成長の機会を促進するキャリアパス】
仕事内容:
この魅力的でやりがいのある役割は、グローバル企業でシグネチャーイベントの計画や実行とオンラインコミュニティの管理などを担当し、コミュニティコーディネーターとしてスキルを向上させ、キャリアをさらに発展させるチャンスがあります。
主な業務内容:
- イベントの計画と管理
クライアントコミュニティのエンゲージメントの促進と新規クライアントを引き付けるために様々なイベントを企画・運営
- オンラインコミュニティの管理
弊社の専用オンラインコミュニティを管理。エンゲージメントを高め、クライアント同士を繋げる
- パートナーシップ
外部の関係者とパートナーシップを構築し、クライアント向けの限定サービスを企画
- マーケティング活動
プレスリリース、写真撮影など、さまざまなマーケティング プロジェクトを支援
募集要項
日本におけるサーブコープのシグネチャーイベントとオンラインコミュニティを管理するマーケティングチームのコミュニティコーディネーターとして学び、成長することへの情熱。
サーブコープのマーケティングチームでは:
- 皆があこがれる丸の内エリア内のハイグレードオフィスビルで働ける(名刺も丸の内住所!)
- 充実した研修制度でグローバルに活躍できるようになれる
- 魅力的な給与、福利厚生と充実したワークライフバランス
- ダイナミックなマーケティングチームの中心メンバーとなり、サーブコープのシグネチャーイベントとオンラインコミュニティを管理し、意義のあるビジネスパートナーシップを構築
- 「働きやすい外資系企業ランキング2024」にランクインした職場環境で働く
スキル・資格:
【必須】
- ネイティブレベルの日本語(必須)
- ビジネスレベルの英語力
- 革新的な創造力と管理が得意な方
【歓迎】
- イベント管理 / コミュニティ管理の経験
- Adobe Photoshop / Illustrator / InDesignおよびプレゼンテーションソフトの使用経験
- 新しい技術に関する深い理解と、それらをマーケティングやコミュニティに応用する能力
求める人物像:
- 結果重視で、自主的に業務を進めらる
- 熱意があり、前向きな性格
- 顧客サービス重視
- ビジネスにおいての交流や、関係構築に抵抗がない
- プロフェッショナルな姿勢、チーム プレーヤーであり、他のチーム メンバーをサポートする意欲がある
- オフラインおよびオンラインのマーケティング活動に関心がある
- 創造的に考え、柔軟性を発揮できる
勤務形態: |
正社員 |
勤務地: |
東京駅・丸の内エリアで最も有名なランドマークに位置。 オフィスは東京駅の真上に位置しています。 〒100-0005 東京都 千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館 20階 |
給与: |
年俸制。年額4,000,000~6,000,000円。経験やスキルによりご相談 |
勤務時間: |
8時30分〜17時30分 |
休日・休暇: |
年間125日 完全週休二日制 有給休暇(有給消化率高いです) ワークライフバランスが取れる会社です |
応募方法:
まずは応募フォームよりエントリー下さい。その後、弊社採用担当よりご連絡いたします。
書類選考
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一次面接(会社見学含む)
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二次面接(英語)
を予定しております。