サーブコープ新宿オークシティが位置する新宿オークシティは、住友不動産新宿オークタワー・日土地西新宿ビル・新宿区立産業会館(BIZ新宿)・高級マンションの住居棟(オークコート)・そして飲食店が軒を連ねる区画であるオークテラスからなっている集合施設です。今回は敷地内にあるふらっと立ち寄れるレストランをご紹介いたします。
寿司処 一天
日土地西新宿ビル側1階にある寿司処。お寿司はもちろんランチタイムにはうどんや日替わりの魚定食などさまざまな和食をリーズナブルに楽しむことができます。
店員の方がとてもフレンドリーなので、お店の雰囲気も温かくおすすめです。また、ランチタイムにはお弁当の販売もしています。6種類のおかずが入ったヘルシー弁当等、お値打ちなお弁当が3種類用意されています。
満腹飯店
中国語が飛び交う満腹飯店は、その名のとおりボリューム満点の定食を楽しむことができます。
席もたくさんあるので並んで待つことが少なく、お腹がすいて今すぐ満たされたい!というときにはうってつけのお店です。
こちらもランチタイムには店頭でお弁当の発売をしています。お弁当のボリュームももちろん満点です。その日によって内容はさまざまですので、飽きもこないように工夫されています。
割烹田一(でんいち)
新宿オークシティ内の住友不動産新宿オークタワー側1階にある割烹田一は某サイトでも好評価を得ている割烹料理屋です。個室の種類もさまざまで、ビジネス会食にも適しています。
こちらはすっぽん料理が有名で、コースもさまざまな用意があります。季節の変わり目で体調が優れない方は、こちらの料理で英気を養うのも良いかもしれません。
新宿オークシティ
〒160-0023
東京都新宿区西新宿6-10-1
新宿オークシティ 日土地西新宿ビル8階
03 5325 3100