
丸の内トラストタワー本館 バーチャルオフィス コワーキングスペース
どこにいてもビジネスができる
超高速WiFi
初期1ヶ月無料! 継続義務はありません
オフィス機能のすべてを
サービス内容:
初回設定料金:100円 (税別)
保証金不要
継続義務はありません
一等地の住所
サービス内容:
初回設定料金:100円 (税別)
保証金不要
継続義務はありません
お好きなデスクをお選びください
サービス内容:
初回設定料金:100円 (税別)
保証金不要
継続義務はありません
共有スペースにあなた専用のデスク
サービス内容:
初回設定料金:30,000円 (税別)
保証金不要
継続義務はありません
53,600円 / 月
(税別)
ご契約都市内の個室オフィス利用が月4日間まで無料** + バーチャルオフィスパッケージの全ての特典。初回設定料金:100円
5,000円 / 月
(税別)
月1日のコワーキングスペース利用料込み**+1日5,000円の従量課金制で、広々としたコワーキングラウンジをどの拠点でも利用できます。必要なときに、ご利用になった分だけお支払いいただけます。
電話でのお問い合わせ | 平日 8:30~17:30
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ビル情報
東京の中心部に位置し、日本を代表するビジネス街の中で誕生したランドマークビルです。金融機関をはじめ、多くのグローバル企業が入居しています。プレミアムオフィススペースやワールドクラスのアメニティが用意されており、グローバルビジネスのニーズに応えます。東京で最も名高いビジネスハブとなっている丸の内トラストタワーのバーチャルオフィスを利用することで、企業に信頼性という付加価値を提供します。
丸の内エリアは、プロフェッショナルでありながら温かみのある雰囲気に包まれており、企業がバーチャルオフィスを利用するのに理想的なロケーションです。美味しいレストランや高級ショッピングエリア、皇居外苑のような落ち着きのある緑地など、丸の内は仕事とレジャーのバランスのとれた歴史ある東京の経済成長の重要な場所として皆様に豊かさをもたらします。
丸の内トラストタワーは、最も重要な交通拠点である東京駅から徒歩わずか 1 分というアクセスの良さにより、利便性を重視するビジネスに最適です。 東京駅からは、大阪や京都などの主要都市へ短時間で移動できる新幹線、JRや地下鉄、成田エクスプレスや東京モノレールを利用して成田国際空港や羽田空港へ直通でアクセスできる路線など、幅広い交通網をご利用いただけます。
世界有数の一等地にある丸の内トラストタワーにバーチャルオフィスを設けることで、日本全国および海外の企業ともスムーズに連携し、ビジネスの信頼性とブランド価値を高めることができます。
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バーチャルオフィスを使ってます。 ロケーションは八重洲北口すぐのところで申し分なく、 スタッフの方々の対応も平均以上と感じます。 ただ、Co-workingスペースのみの契約だと、土日(祝日)は出入りができないことがネック。 総合的には、バーチャルオフィス+電話番号+簡易秘書機能が使えるので、まったく問題ありません。
東京駅八重洲北口隣接という立地に加え、共用部などのビルとしての格が他の有名ビルと比べても優れています。また、丸の内エリアの大型ビルの分割面積は最小でも20坪程度となり、士業など小規模なオフィスで十分な業態においては、充実した秘書サービスも含めこういったオフィス形態は非常にマッチしていると感じます。契約形態も事業主体が豪州企業のため、とても合理的で助かります。
サーブコープ丸の内トラストタワーさんは、とにかく、アクセスが良い!東京駅隣接という好立地な条件は、非常に使い勝手が良いです。スタッフの皆様も品があり、対応も素晴らしいです。
東京駅からも近くベストなロケーションとてもきれいなシェアオフィスで、WIFIも完備。快適に利用しています。ドリンクもフリーになっておりコーヒー、紅茶、お水は無料で飲めます。 契約した場所だけでなく、国内主要都市に展開しているので出張時にも活用してます。
丸の内の一等地住所で、信頼ある企業イメージを。物理的なオフィスを構えることなく、法人としての確かな存在感を確立することが可能です。公式文書、マーケティング資料、法人登記にご利用いただけます。
スキャン、保管、転送などのオプションを含む、カスタマイズ可能な郵便物処理により、お客様のニーズに合った効率的な郵便物処理を実現します。
専任のバイリンガルの受付スタッフが、お客様の会社名とご指定の方法で電話を対応いたします。 お客様一人ひとりに合わせた対応により、貴社のクライアントに常に一貫性のある、プロフェッショナルな印象を提供いたします。
プレミアムな会議室は、打ち合わせ、クライアントへのプレゼンテーション、各種ビジネスミーティングに最適な環境をご提供します。 各会議室に高速Wi-Fi、ビデオ会議設備、洗練されたインテリアが施されています。
日本国内の固定電話番号で、信頼性の高いビジネスプレゼンスを構築できます。ビジネス用と個人用の通話を分けることで、よりプロフェッショナルな印象を与え、多くの着信にも安定して対応できます。
日本国内30拠点、世界150拠点以上のコワーキングスペースをご利用いただけます。超高速で安全なWi-Fi、個別電話ブース、無料のコーヒー・紅茶、プリンター/コピー機、さらにはネットワーキングイベントもご参加可能です。
バーチャルオフィスへのご登録は簡単な3ステップでとてもシンプル。サーブコープのメンバーになりあなたのビジネスを加速させましょう。
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丸の内トラストタワーのバーチャルオフィスは、単に一等地の住所を提供するだけでなく、現代における様々なビジネスニーズに応えることができます。
丸の内トラストタワーは、東京で最も評判高いビジネスエリアに所在するランドマークビルです。東京駅に最も近く、空港や新幹線乗り場へのアクセスも良好なため、国内外からのアクセスも抜群です。また、柔軟な郵便物対応、秘書サポート、設備の整った会議室の利用など、ビジネスをさらに飛躍させるために必要なサービスが充実しています。
丸の内トラストタワーは、活気あるビジネスの中心街地に位置しているため、グローバル企業や多様なコミュニティに触れていただけ機会が創出されあなたのビジネスの成長を促します。
丸の内トラストタワーの価値をさらに高めているのが、サーブコープの高品質なバーチャルオフィスサービスです。1978年のサーブコープ創業以来、革新的なワークスペースソリューションを提供するグローバルリーダーとして業界を牽引して参りました。丸の内トラストタワーでは、業界一のサービスを提供しております:
信頼できるプロフェッショナルなサポートチーム
世界水準のITインフラ
オンライン予約のできる充実したワークスペース
サーブコープのこれまでの実績と一等地のロケーションが融合し、お客様のビジネス成功を叶えるために最適なオフィス環境をご提供します。
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コラボできるコミュニティ
サポートしてくれるチーム
シンプルなITソリューション
レセプショニストによる電話応対
共同作業できるスペース
カフェスペース
比べてみてください!成功のカギは実際にサービスを体験してテストすることです。
確認をすることであなたのビジネスを守りましょう。
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バーチャルオフィスとは、物理的にオフィススペースを借りることなく、法人住所・電話番号・郵便物の受取・電話対応などを利用できるサービスのことです。オフィス賃貸よりもコストを抑えながら、信頼度の高い一等地住所をビジネスに利用できます。 サーブコープのバーチャルオフィスは「オフィス以外のすべて」をご提供しています。自宅またはどこからでも仕事をすることができ、グローバル企業と同等のサポートチーム、ファシリティ、インフラを利用できます。
法人登記可能な一等地の住所、秘書代行、法人の専用電話番号の取得・電話代行、郵便物受け取り・転送サービス、ITサポートなど、仕事に集中できる様々なサービスが充実しています。バーチャルオフィスをご利用いただいている方からは、秘書代行、電話代行、郵便物や荷物の受け取り・転送のサービスが特に人気です。また、出張先やワークスペースとしてコワーキングスペース利用、会議室、役員会議室のご利用も可能です。
サーブコープのバーチャルオフィスは、一等地の住所利用、高品質な受付サービス、郵便・電話代行サポート、24時間対応のITサポートが国内30拠点、世界150以上のどの拠点でも標準的に提供されています。充実したビジネス支援、ストレスのないオフィス環境、洗練され落ち着いたオフィススペースを求める企業に最適な環境です。英語を始めとした多言語での対応、柔軟な契約期間も高く評価されているポイントです。
はい、丸の内トラストタワー本館の一等地住所を法人登記に利用できます。ロケーションとしての信頼性が高く、企業のブランドイメージ向上にもつながります。
オンラインで簡単にサインアップすることができます。パッケージと拠点を選択し、クレジットカードの詳細を入力するだけで、5分以内にお申し込みが完了します。契約に必要な書類として、運転免許証、パスポート、外国人居住者の在留カードなど、公的機関によって発行された写真、氏名、住所、生年月日を記載した2つの公式かつ有効な身分証明書を提出する必要があります。企業の場合、登記簿謄本(発行から3ヶ月未満)も提供する必要があります。サポートが必要な場合はお気軽にお問い合わせください。
クレジットカード(Visa、Mastercard、JCBなど)、銀行振込、口座振替が可能です。
クレジットカードでお支払いの場合、保証金は必要ありません。
1ヶ月です。サーブコープのバーチャルオフィスは月単位の契約となっていますが、割引価格で12ヶ月契約を選択することもできます。
丸の内トラストタワー本館では、スタートアップや中小企業の経営者、フリーランス、海外拠点を持ちたい企業、日本でサービスを展開している外資系企業など、幅広いプロフェッショナルが利用しています。信頼感のある住所、ロケーションの良さや利便性、スタッフの丁寧な対応で高い評価をいただいています。
はい、バーチャルオフィスパッケージご契約者は、1日最大3時間、世界中のコワーキングスペースを使用できます。貸し住所パッケージをご契約のお客様は、1日最大1時間使用できます。サーブコープの利用者は、全ての拠点の会議室を10分単位で利用できます。
丸の内トラストタワー本館に常駐する受付スタッフが、お客様宛の郵便物・宅配便を受理致します。私書箱とは異なり、サインが必要な書留郵便や宅配便も受領できますので、お客様ご自身による不在票の再配達手続きが不要です。受領後は、受領通知をお送りし、ご要望に応じてオプションで事務所やご自宅へ柔軟な転送も可能です。