あなたの住所: 丸の内トラストタワー本館

千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館 20階
メールフォームからのお問合わせは こちら

本拠点のお申込限定 - 初期1ヶ月無料*+ 25% OFF!

2020年11月末まで!

*プレミアムバーチャルオフィスは初期1ヶ月半額

1日3時間まで広々としたラウンジを無料でご利用いただけます

ソーシャルディスタンスを徹底

初期1ヶ月無料・無料期間終了後の継続義務はありません

  • あなたの住所 - 丸の内トラストタワー本館 法人登記や名刺、ウェブサイトでの表示にご利用いただけます
  • 登記可能な一等地のオフィス住所
  • 全世界に150ヶ所以上の拠点を展開中
  • バイリンガルのレセプショニストがお客様の社名で電話応対し、ご希望の宛先へ転送
  • Eメールや携帯電話で受信可能なボイスメール
  • オンデマンドで使える秘書サービス
  • 貸会議室完備、ビデオ会議にも対応
  • 1日3時間まで世界各地のコワーキングスペースを利用可
  • 海外やご契約都市以外の個室オフィスを月3日まで無料で利用可
  • 利用額の20%相当をレンタルオフィスへのアップグレード時に利用可
  • 保証金不要

ITサポートチームがテレワークをお手伝いします

  1. 1. ZoomやSkypeなどビデオ会議システムのセットアップ
  2. 2. セキュリティアドバイス・サポート
  1. 3. ITヘルプデスク
  2. 4. ご家庭のWi-Fiセットアップ

初期1ヶ月無料 - 初月は初期設定費100円のみ

無料期間終了後はバーチャルオフィスまたは個別のパッケージをぜひご継続ください

以下のサービスを活用して自宅からビジネスを動かそう

  1. 都心一等地・ハイグレードビルの住所
  2. 必要な時に使える都心のビジネスラウンジ
  3. お客様の会社名で応対するレセプショニスト
  4. バイリンガル秘書
  5. 拠点に常駐するITサポートチーム

これらすべてが月5万円以下!
新型コロナウイルス対策を徹底

  • *都度払いで必要に応じて利用可(オプションサービス)
  • **持ち越しは不可、事前に利用状況の確認が必要

丸の内トラストタワー本館 20階について

丸の内トラストタワー本館 20階について

洗練された内装、安全なWi-Fi、ロケーション、コミュニティを兼ね備えた、世界最高の柔軟なワークスペース
新型コロナウイルス対策を徹底 - 共有スペースは4時間ごとに消毒、ソーシャルディスタンスを義務づけ

    • 抜群の交通アクセス- 東京駅に隣接
    • 丸の内のランドマーク
    •  皇居を見渡せる美しい眺望
    •  ビル高層階に5つ星ホテル「シャングリ・ラ ホテル東京」、すぐ隣に「大丸東京店」
    • 日本の金融の中心 「丸の内1丁目」の住所
    •  コワーキングスペース(ホットデスク、専用デスク)、バーチャルオフィス
    •  役員会議室、ミーティングルーム、パントリー、バーカウンター
  • ここがあなたのオフィス
    ここがあなたのオフィス

丸の内トラウトタワー本館への交通アクセス

  • JR東京駅日本橋口
    八重洲北口より徒歩1分

  • 東京メトロ大手町駅
    B7出口より徒歩2分

  • 東京メトロ日本橋駅
    A3出口より徒歩4分

  • JR東京駅
    丸の内南口より徒歩10分
    (周辺ビルを経由して
    地下接続)

  • 成田国際空港から:
    成田エクスプレスで
    東京駅まで60分
    エアポートリムジンバスで
    シャングリ・ラ ホテル
    東京まで80分

  • 羽田空港から:
    京急線もしくは東京モノレール
    経由で有楽町駅まで30分
    エアポートリムジンバスで
    東京駅まで40分

お電話でのご相談は 03 6269 3100 まで

Googleのクチコミ

比べてみてください!
成功のカギは実際にサービスを体験してテストすることです

確認をすることであなたのビジネスを守りましょう

Q1. インターネットに接続されているか?回線の使用開始までにどれくらいかかるか?
Q2. インターネットプロバイダーが Tier 1 かどうか?
Q3. ダウンロードスピードをテストすることは可能か?
Q4. ITヘルプデスクと会話できるか? そして彼らは社内スタッフか、外部スタッフか?さらに彼らは国内にいるか?
Q5. 契約前に電話番号を発行してテストすることが可能か?
Q6. 電話料金表をもらえるか?
Q7. 専属のレセプショニストに会わせてもらえるか? このレセプショニストはあなたのビジネスの最前線に立つ人です
Q8. 災害時に他拠点に電話転送できるか?
Q9. 他拠点にて無料で固定電話番号を利用することができるか?
Q10. 無線インターネットは安全か?
Q11. ファイアウォールなどの持ち込みができる、柔軟なネットワーク構成がなされているか?
Q12. 企業の透明性に関する規定を見せてもらえるか?
Q13. 営業時間外の電話を簡単な操作で携帯電話に転送することができるか?

 

 

お電話でのご相談は 03 6269 3100 まで