サーブコープブログ東京の拠点に関する記事丸の内郵船ビルディング拠点の拠点に関する記事

拠点紹介

丸の内郵船ビルディング拠点

皇居前・丸の内の中心に位置する由緒あるオフィスビル

住所
東京都千代田区丸の内2-3-2 郵船ビルディング 1階
電話番号
03-5533-8600
アクセス
JR東京駅丸の内中央口より徒歩3分
詳細を見る

丸の内郵船ビルディング拠点に関する記事

丸の内・大手町で開業するにはレンタルオフィスがおすすめ! 交通アクセスやグルメ情報も

ニューヨークのウォール街やイギリスのシティ・オブ・ロンドンに匹敵する金融の拠点、丸の内・大手町エリア。国際的なビジネス街にオフィスを持ちたいなら、一般的な賃貸オフィス…

世界有数のビジネス街「丸の内」で遊ぶ、学ぶ!買い物・アート・朝大学

オフィス街の代名詞として知られ、かつては「平日・昼間のまち」と呼ばれていた丸の内。今では観光の魅力が注目され、休日も人でにぎわう街へと生まれ変わりました。そこで今回は…

バイリンガル秘書おすすめ!ビジネス英語のワンフレーズ 会話編~アポイントメントを取る~

みなさん、こんにちは。丸の内郵船ビルディング拠点の秘書、Yunaです。お互いの表情や身振り手振りが見えない、電話でのコミュニケーション。電話での英会話に慣れないうちは…

出てみてはじめて気づく!サーブコープの究極のありがたさ

株式会社J.W.オースティン様は2012年よりサーブコープをご利用いただき、郵船ビルディング拠点ではコワーキングやバーチャルオフィスをご利用されていました。この度、満…

必須条件である好立地と上質なインテリア。お客様からの信頼を得られる環境としてサーブコープを活用

サーブコープの強みのひとつが、「日本の主要都市に拠点があること」です。日本国内の27拠点でレンタルオフィスやバーチャルオフィス、コワーキングスペースが利用いた…

大企業が集う、利便性の高さ、イベントなど――丸の内エリアのビジネス的魅力とは?

多くの名立たる大企業が拠点を置く街、丸の内。歴史も古く、もともと軍の所有地だったこの場所を、明治23年に三菱財閥が引き受けたことから始まります。 それだけに、地域の性質…

秘書が選ぶ「とっておきの手土産」~丸の内郵船ビルディング編~

みなさん、こんにちは。丸の内郵船ビルディング拠点の秘書、季美(きみ)です。私たちの拠点はまさに東京の中心。目の前には皇居があります。東京には日本各地だけでなく、世界中の美味し…

サーブコープ郵船ビル拠点にて、オーストラリア前首相トニー・アボット氏をお出迎えしました!

弊社Facebookを通してすでにご存知の方も多いかもしれませんが、先日サーブコープ丸の内郵船ビルディング拠点に、オーストラリア前首相のトニー・アボット氏がいらっしゃいました…

2月18日(木)開催!無料ビジネス交流会「シリコンバレーで有効なコミュニケーション技法」

※こちらのイベントは終了いたしました。たくさんの方にお越しいただき、大盛況のうちに終えることができました。ありがとうございました! 丸の内郵船ビルディングの弊社拠点にて…

ハッピーセントパトリックスデー!fromサーブコープ郵船ビルディング

昨日3月17日はセントパトリックスデーでした。日本ではあまりなじみがないですが、皆さまこの祝日はご存知でしょうか?セントパトリックスデーとはアイルランド共和国の祝祭日であり、…

いよいよグランドオープン!サーブコープ丸の内郵船ビルディングに行ってきました!

9月2日(月)、サーブコープの新拠点丸の内郵船ビルディングがグランドオープンしました!そこでさっそく、丸の内にあるオフィスに行ってきました。今回はこの拠点の特徴をご紹介したい…