サーブコープブログ東京の拠点に関する記事丸の内二重橋ビル拠点の拠点に関する記事

拠点紹介

丸の内二重橋ビル拠点

丸の内と有楽町の結節点・気品と賑わいが感じられる唯一無二のロケーション

住所
東京都千代田区丸の内3-2-2 丸の内二重橋ビル 2階・3階
電話番号
03-6837-5400
アクセス
地下鉄 二重橋前駅に直結、日比谷駅より徒歩1分
詳細を見る

丸の内二重橋ビル拠点に関する記事

「丸の内二重橋ビル」拠点でコワーキングスペース1日無料トライアルキャンペーン実施中!

2月にオープンしたばかりのサーブコープ「丸の内二重橋ビル」拠点では、コワーキングスペース1日無料トライアルキャンペーンを実施中です。皇居外苑や丸の内を一望できる開放的…

100室超のオフィスは国内最大規模!「二重橋ビル」新拠点の魅力をご紹介

2019年2月13日、東京・丸の内にグランドオープンしたサーブコープ「丸の内二重橋ビル」拠点。今回は、新拠点ならではのサービスや立地の魅力を、丸の内エリアマネージャー…

世界有数のビジネス街「丸の内」で遊ぶ、学ぶ!買い物・アート・朝大学

オフィス街の代名詞として知られ、かつては「平日・昼間のまち」と呼ばれていた丸の内。今では観光の魅力が注目され、休日も人でにぎわう街へと生まれ変わりました。そこで今回は…

サーブコープ新拠点が2月にオープン!丸の内がビジネスに有効な3つの理由

2019年2月、サーブコープは東京・丸の内に「丸の内二重橋ビル」拠点をオープンします。丸の内は、日本をけん引するグローバル企業が集まる日本屈指のオフィス街。今回は街の…

大企業が集う、利便性の高さ、イベントなど――丸の内エリアのビジネス的魅力とは?

多くの名立たる大企業が拠点を置く街、丸の内。歴史も古く、もともと軍の所有地だったこの場所を、明治23年に三菱財閥が引き受けたことから始まります。 それだけに、地域の性質…