
梅田 ヒルトンプラザウエスト バーチャルオフィス コワーキングスペース
どこにいてもビジネスができる
超高速WiFi
SALE
バーチャルオフィス、専用デスク : 30%OFF + 初期1ヶ月無料
ホットデスク : 20%OFF + 初期1ヶ月無料
期間限定オファー : 2025年9月30日まで
*本キャンペーンは、他の特典、割引との併用はできません。また、ご新規のお客様に限り有効です。キャンペーン期間内に新規でご契約いただき、対象期間内の契約開始をされるお客様に限り有効です。その他適用条件がございます。詳細はお問い合わせください。
初期1ヶ月無料! 継続義務はありません
オフィス機能のすべてを
サービス内容:
初回設定料金:100円 (税別)
保証金不要
継続義務はありません
一等地の住所
サービス内容:
初回設定料金:100円 (税別)
保証金不要
継続義務はありません
お好きなデスクをお選びください
サービス内容:
初回設定料金:100円 (税別)
保証金不要
継続義務はありません
共有スペースにあなた専用のデスク
サービス内容:
初回設定料金:30,000円 (税別)
保証金不要
継続義務はありません
57,000円 / 月
39,900円 / 月
(税別)
9月限定オファー!
ご契約都市内の個室オフィス利用が月4日間まで無料** + バーチャルオフィスパッケージの全ての特典。初回設定料金:100円
5,000円 / 月
(税別)
月1日のコワーキングスペース利用料込み**+1日5,000円の従量課金制で、広々としたコワーキングラウンジをどの拠点でも利用できます。必要なときに、ご利用になった分だけお支払いいただけます。
電話でのお問い合わせ | 平日 8:30~17:30
お問合せ
ビル情報
ヒルトンプラザウエストオフィスタワーのバーチャルオフィスを利用することで、ビジネスに必要な信頼性、最新のテクノロジー、そしてプロフェッショナルなサポートを手に入れることができます。華やかでプレミアムな「ヒルトン」の住所は、日本で最も影響力のある経済拠点のひとつに位置し、有名百貨店や多様な企業が集まるエリアにあります。大阪市北区は、多国籍企業や地元企業が集まるエリアであり、自社の存在感を高めたい企業にとって理想的なロケーションです。
このタワーは、現代のビジネスニーズに応えるために設計されており、最先端のインフラ、環境に配慮したシステム、そして生産性と快適さを促進する広々としたレイアウトが特徴です。テナントや訪問者は、シームレスに統合されたテクノロジーの恩恵を受け、スムーズで効率的な業務体験が可能です。ヒルトンプラザウエストオフィスタワーのバーチャルオフィスを選ぶことで、自信を持ってビジネスを成長させることができます。
ヒルトンプラザウエストは、大阪の中心に位置し、抜群のアクセスを誇ります。地下鉄線、JR線、阪神線、阪急線の主要な鉄道や地下鉄に直結しており、非常に便利です。また、地下3階には駐車場があり、全てのお客様に快適にアクセスいただけます。 さらに、関西国際空港と大阪国際空港へのアクセスもスムーズで、出張の多いビジネスパーソンに最適です。
ガーデンアベニュー地下通路を通じて、リッツカールトン大阪やハービスプラザショッピングセンターにも直結しており、高級な小売店や上質なダイニング、プレミアムなエンターテインメントが揃っています。 サーブコープのバーチャルオフィスは、ラグジュアリーと利便性を兼ね備えたビジネスハブとして、最上級の環境を提供します。
電話でのお問い合わせ | 平日 8:30~17:30
お問合せ
大阪駅からの直結で高層にあるオフィスは、眺めも内装も最高です。受付の方々は、電話や郵便、来客対応など全てスマートなので、安心して仕事に集中できます。いつも感謝しかありません!
大阪梅田駅から地下で直結しており、通勤にも便利なロケーションです。 またオフィスが高層階にあるため景観がよく、気持ちよく仕事に臨めます。 利用してまだ間もないですが、快適なオフィスで満足しております!
地下鉄梅田駅、JR大阪駅からのアクセスはとても良く、クライアント様への移動もスムーズです。 ヒルトンプラザウエストの高層階にあるため明るく、開放的な雰囲気はオフィス空間としては理想的と感じています。 バーチャルオフィスプランをを利用していますがゆとりのあるスペースが利用でき、またコワーキングスペースはプライベート感があるためデスクワークに集中でき、オンラインミーティングにも 向いていると思います。 インターネット環境に特段ストレスを感じたことはなく、オンライン会議もスムーズに行え、PWにてセキュリティ対策もされているため安心です。 また、開放的なキッチンスペースでコーヒーなど多くのドリンクがフリーで利用できるため、いつでもリフレッシュできる環境が整えられていると感じています。
近隣5社と比較検討して、サーブコープ梅田を選択しました。 弊社にとっては、最適なプランで利用でき、他の拠点でもストレスなく利用できるので、東京出張も快適に過ごすことができました。 まだ契約締結から2週間ほどですが、コスパ最強のシェアオフィスだと思います。
梅田の一等地住所で、信頼ある企業イメージを。物理的なオフィスを構えることなく、法人としての確かな存在感を確立することが可能です。公式文書、マーケティング資料、法人登記にご利用いただけます。
スキャン、保管、転送などのオプションを含む、カスタマイズ可能な郵便物処理により、お客様のニーズに合った効率的な郵便物処理を実現します。
専任のバイリンガルの受付スタッフが、お客様の会社名とご指定の方法で電話を対応いたします。 お客様一人ひとりに合わせた対応により、貴社のクライアントに常に一貫性のある、プロフェッショナルな印象を提供いたします。
プレミアムな会議室は、打ち合わせ、クライアントへのプレゼンテーション、各種ビジネスミーティングに最適な環境をご提供します。 各会議室に高速Wi-Fi、ビデオ会議設備、洗練されたインテリアが施されています。
日本国内の固定電話番号で、信頼性の高いビジネスプレゼンスを構築できます。ビジネス用と個人用の通話を分けることで、よりプロフェッショナルな印象を与え、多くの着信にも安定して対応できます。
日本国内30拠点、世界150拠点以上のコワーキングスペースをご利用いただけます。超高速で安全なWi-Fi、個別電話ブース、無料のコーヒー・紅茶、プリンター/コピー機、さらにはネットワーキングイベントもご参加可能です。
バーチャルオフィスへのご登録は簡単な3ステップでとてもシンプル。サーブコープのメンバーになりあなたのビジネスを加速させましょう。
電話でのお問い合わせ | 平日 8:30~17:30
お問合せ
サーブコープのバーチャルオフィスを利用すれば、数分でビジネスを立ち上げることができ、プレミアムな住所と06の専用固定電話番号を手に入れることができます。北区は日本を代表する大手企業が集まるエリアであり、このバーチャル住所を通じて大きなビジネスチャンスが広がります。
従来のオフィススペースのコストのごく一部で、イノベーションと成長の拠点にアクセスできます。ヒルトンプラザウエストオフィスタワーにあるサーブコープのバーチャルオフィスでは、郵便転送、専属の受付スタッフによる電話対応、バイリンガルスタッフによるチームサポートを提供し、ビジネス運営に集中できる環境を提供します。
サーブコープの数十年にわたる経験とグローバルな専門知識を活用し、このロケーションでのバーチャルオフィスは、あらゆる規模のビジネスを向上させるために特化したプレミアムサービスを提供します。
梅田ヒルトンプラザウエストの評価をさらに高めているのは、サーブコープの豊富な経験に基づいた最高級のバーチャルオフィスサービスです。1978年の創業以来、サーブコープは革新的なワークスペースソリューションを提供するグローバルリーダーとして知られています。梅田ヒルトンプラザウエストでは、以下のサービスを提供しています:
ブランドを代表するプロフェッショナルなサポートチーム
最適な事業運営を実現するワールドクラスのITインフラ
充実した設備の会議室やコワーキングスペースをオンデマンドで利用可能
サーブコープの長年の実績と梅田ヒルトンプラザウエストの便利な立地が組み合わさることで、ビジネスの成功に必要な環境が整います。競争の激しい市場で勝ち抜くための理想的な条件が揃っています。
電話でのお問い合わせ | 平日 8:30~17:30
お問合せ
コラボできるコミュニティ
サポートしてくれるチーム
シンプルなITソリューション
レセプショニストによる電話応対
共同作業できるスペース
カフェスペース
比べてみてください!成功のカギは実際にサービスを体験してテストすることです。
確認をすることであなたのビジネスを守りましょう。
電話でのお問い合わせ | 平日 8:30~17:30
お問合せ
バーチャルオフィスとは、物理的にオフィススペースを借りることなく、法人住所・電話番号・郵便物の受取・電話対応などを利用できるサービスのことです。オフィス賃貸よりもコストを抑えながら、信頼度の高い一等地住所をビジネスに利用できます。 サーブコープのバーチャルオフィスは「オフィス以外のすべて」をご提供しています。自宅またはどこからでも仕事をすることができ、グローバル企業と同等のサポートチーム、ファシリティ、インフラを利用できます。
法人登記可能な一等地の住所、秘書代行、法人の専用電話番号の取得・電話代行、郵便物受け取り・転送サービス、ITサポートなど、仕事に集中できる様々なサービスが充実しています。バーチャルオフィスをご利用いただいている方からは、秘書代行、電話代行、郵便物や荷物の受け取り・転送のサービスが特に人気です。また、出張先やワークスペースとしてコワーキングスペース利用、会議室、役員会議室のご利用も可能です。
サーブコープのバーチャルオフィスは、一等地の住所利用、高品質な受付サービス、郵便・電話代行サポート、24時間対応のITサポートが国内30拠点、世界150以上のどの拠点でも標準的に提供されています。充実したビジネス支援、ストレスのないオフィス環境、洗練され落ち着いたオフィススペースを求める企業に最適な環境です。英語を始めとした多言語での対応、柔軟な契約期間も高く評価されているポイントです。
はい、梅田ヒルトンプラザウエストの一等地住所を法人登記に利用できます。ロケーションとしての信頼性が高く、企業のブランドイメージ向上にもつながります。
オンラインで簡単にサインアップすることができます。パッケージと拠点を選択し、クレジットカードの詳細を入力するだけで、5分以内にお申し込みが完了します。契約に必要な書類として、運転免許証、パスポート、外国人居住者の在留カードなど、公的機関によって発行された写真、氏名、住所、生年月日を記載した2つの公式かつ有効な身分証明書を提出する必要があります。企業の場合、登記簿謄本(発行から3ヶ月未満)も提供する必要があります。サポートが必要な場合はお気軽にお問い合わせください。
クレジットカード(Visa、Mastercard、JCBなど)、銀行振込、口座振替が可能です。
クレジットカードでお支払いの場合、保証金は必要ありません。
1ヶ月です。サーブコープのバーチャルオフィスは月単位の契約となっていますが、割引価格で12ヶ月契約を選択することもできます。
梅田ヒルトンプラザウエストでは、スタートアップや中小企業の経営者、フリーランス、海外拠点を持ちたい企業、日本でサービスを展開している外資系企業など、幅広いプロフェッショナルが利用しています。信頼感のある住所、ロケーションの良さや利便性、スタッフの丁寧な対応で高い評価をいただいています。
はい、バーチャルオフィスパッケージご契約者は、1日最大3時間、世界中のコワーキングスペースを使用できます。貸し住所パッケージをご契約のお客様は、1日最大1時間使用できます。サーブコープの利用者は、全ての拠点の会議室を10分単位で利用できます。
梅田ヒルトンプラザウエストに常駐する受付スタッフが、お客様宛の郵便物・宅配便を受理致します。私書箱とは異なり、サインが必要な書留郵便や宅配便も受領できますので、お客様ご自身による不在票の再配達手続きが不要です。受領後は、受領通知をお送りし、ご要望に応じてオプションで事務所やご自宅へ柔軟な転送も可能です。