梅田 ヒルトンプラザ ウエスト オフィスタワー

大阪市, 北区梅田2-2-2
ヒルトンプラザウエストオフィスタワー18階・19階
  1. ホーム
  2. /
  3. バーチャルオフィス
  4. /
  5. バーチャルオフィス拠点一覧
  6. /
  7. 大阪
  8. /
  9. ヒルトンプラザウエスト オフィスタワー

大阪梅田 ヒルトンプラザウエスト オフィスタワーのバーチャルオフィス

1日3時間までコワーキングスペースを無料でご利用いただけます

全世界に160ヶ所以上の拠点を展開中

  • 登記可能な一等地のオフィス住所
  • バイリンガルのレセプショニストがお客様の社名で電話応対し、ご希望の宛先へ転送
  • Eメールや携帯電話で受信可能なボイスメール
  • オンデマンドで使える秘書サービス
  • 貸会議室完備、ビデオ会議にも対応
  • 1日3時間まで世界各地のコワーキング・ラウンジを利用可
  • 海外やご契約都市以外の個室オフィスを月3日まで無料で利用可
  • 利用額の20%相当をレンタルオフィスへのアップグレード時に利用可
  • 保証金不要
  • 初期1ヶ月無料・無料期間終了後の継続義務はありません

無料期間終了後はバーチャルオフィスまたは個別のパッケージをぜひご継続ください

初期1ヶ月無料 - 初月は初期設定費100円のみ

大阪で最も価値の高いオフィスビル

大阪で最も価値の高いビルのひとつとして知られるヒルトンプラザウエスト オフィスタワー。大阪でも超一等地として名高い西梅田の中心に建ち、一際洗練されたそのモダンな外観は、多くの人々の羨望を集めています。ビル内には数多くの有名ブランドのブティック、カフェ、高級レストランが建ち並び、格調高い雰囲気を創り出しています。8階から20階までを占めるオフィスフロアには優良企業が数多く入居しており、カンファレンスセンターなど、ビジネスニーズに合わせた施設も用意されています。

ヒルトンプラザウエスト オフィスタワーは、交通アクセスにおいても理想的なロケーション。JR大阪駅が目の前にあり、7つの鉄道や地下鉄各線を自在に使いこなすことができます。また、ビルに隣接するバス乗り場から、関西国際空港や大阪国際空港(伊丹空港)に直行する空港リムジンバスが発着しており、遠方へのお出かけや出張も快適そのものです。日々のビジネス・フットワークにストレスを感じることがありません。ヒルトンプラザウエスト オフィスタワーは、まさに大阪で最も理想的なビジネス拠点といえます。

お電話でのご相談は 06 6133 5800 まで

train.png
電車:

地下鉄四つ橋線西梅田駅 4B出口直結
JR大阪駅 桜橋出口より徒歩2分

新幹線で東京駅から新大阪駅まで155分
新幹線で博多駅から新大阪駅まで155分
新大阪駅から梅田駅まで地下鉄御堂筋線で7分

bus.png
バス:

大阪駅・梅田駅バスターミナル (徒歩5分):
一般路線バス、高速バス、空港リムジンバスなど複数路線利用可能

airport.png
空港:

関西国際空港から:
関空快速で大阪駅まで40分
空港リムジンバスでハービス大阪(西梅田駅地下)まで70分

大阪国際空港(伊丹空港)から:
モノレールで蛍池駅まで10分、阪急宝塚線急行で蛍池駅から梅田/西梅田駅まで15分
空港リムジンバスでハービス大阪まで60分

ヒルトンプラザウエストオフィスタワー周辺のエリア情報

大阪の玄関口である梅田はJR大阪駅や梅田駅を中心としたエリアで、百貨店や商店が集積する西日本最大の繁華街であり、また同時に大阪随一のビジネス街でもあります。近年は駅北地区の大規模な再開発が進み、グランフロント大阪などの新たな複合施設が誕生、エリアとしての魅力がさらに高まっています。今後も「うめきた」2期等の大型再開発計画があり、このエリアのポテンシャルはさらに高まる見通しです。

徒歩5分圏内にあるアメニティ:

  • ホテル ザ・リッツ・カールトン大阪
  • ヒルトン大阪
  • ハービスプラザ
  • 大丸百貨店
  • 阪急百貨店
  • 阪神百貨店
  • コンビニエンスストア
  • 各種レストラン
  • 各種クリニック
  • ヘアサロン
  • フィットネスクラブ
  • 本屋(ジュンク堂)
  • 花屋
  • 大阪中央郵便局
  • 銀行およびATM
大阪駅

大阪駅

比べてみてください!
成功のカギは実際にサービスを体験してテストすることです

確認をすることであなたのビジネスを守りましょう

Q1. インターネットに接続されているか?回線の使用開始までにどれくらいかかるか?
Q2. インターネットプロバイダーが Tier 1 かどうか?
Q3. ダウンロードスピードをテストすることは可能か?
Q4. ITヘルプデスクと会話できるか? そして彼らは社内スタッフか、外部スタッフか?さらに彼らは国内にいるか?
Q5. 契約前に電話番号を発行してテストすることが可能か?
Q6. 電話料金表をもらえるか?
Q7. 専属のレセプショニストに会わせてもらえるか? このレセプショニストはあなたのビジネスの最前線に立つ人です
Q8. 災害時に他拠点に電話転送できるか?
Q9. 他拠点にて無料で固定電話番号を利用することができるか?
Q10. 無線インターネットは安全か?
Q11. ファイアウォールなどの持ち込みができる、柔軟なネットワーク構成がなされているか?
Q12. 企業の透明性に関する規定を見せてもらえるか?
Q13. 営業時間外の電話を簡単な操作で携帯電話に転送することができるか?

 

 

お電話でのご相談は 06 6133 5800 まで